したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【事件】20歳の日本女性殺害@ルーマニア

3みどりのくつした★:2012/08/20(月) 09:00:42
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/640990/-/parent_contribution_id/401547/

こんな危険な旅行計画を考えた人が悪いです。

さすが、元ミィトチさん、いいこと言いますねー(笑)♪

>>この掲示板で親方に相談していれば
>>そんな不幸なことには巻き込まれなかったですね。

そうなんですよ。

相談相手を間違えているんです。

だいたい、夜中にブカレストの空港に着くようなフライトを選ぶのが根本的な間違い。
それになんでもそのあと、夜中に3時間も列車に載る計画だったそうです(ネット情報)。

若い女の子が、真夜中にルーマニアの空港に着いて、
そのあと、自分で、夜中の列車に乗るなんて、無謀極まりないです。

こんな計画を立てた人間が一番悪いですが、
それを受け入れた旅行者にも、もちろん責任があります。

まともな旅行をした人に相談していれば、
絶対にこんな旅行計画はやめるように、アドバイスしたでしょうけどね。

>>ひょっとして空港で会っていたかもしれませんね。

僕は正直思いますが、
元ミィトチさんのような、日本人の男性と一緒にタクシーに乗ればよかったんですよ。

まず日本人男性は、強姦なんかしませんからね。

まあでも、20歳の女子大生ですから、
わからなかったでしょうね。

だったら、周囲がもっと注意してあげるべきでした。

あとちょっと書きたいことがありますが、
それは別の項目にしますね。

みどりのくつした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板