したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

地球の遊び方http://www.asobikata.net/

215ハンドールネームでお願いしますx:2014/12/10(水) 19:32:00 ID:AGxydxiI0
「イラクで、多数の日本人がテロ組織ISISに協力」

イラクで、40名以上の日本人がテロ組織ISISのメンバーとして活動しており、このうちの一部がイラクの首都バグダッド北方のディヤーラ県と、サラーフッディン県で逮捕されたことが明らかになりました。

イラクのテレビ局・スメリアニュースが、匿名の治安筋の話として伝えたところによりますと、「日本人テロリストは、北部ニーナワー県、ディヤーラ県とサラーフッディン県、そしてキルクーク県南部と西部で活動している」ということです。

この治安筋はまた、「イラク軍は、サラーフッディン県の町バイジやディヤーラ県で複数の作戦を実施し、日本人テロリスト数名を逮捕した」としました。

これらの日本人テロリストは調べに対し、空路でイラクにやって来たことを認めています。

この治安筋はさらに、「およそ4000人の外国人テロリストがISISと協力しており、彼らは陸路或いは空路でイラクに入国している」としました。

イギリスの新聞タイムズは最近、「日本人が、ISISに加わろうとしてシリアやイラクにやって来る理由は、収入の獲得や冒険を体験することである」と報じています。

「サバイバルで、人殺しか?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板