したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ランチします

1ラウ:2011/07/02(土) 21:29:40
こんにちは、みなさま。
 暑い日が続いて、ぐったりですね。
 7月に新たに当地に越してこられた方とランチを計画しました。
 もしお時間がある方は、ぜひご一緒に。
 いろいろアドバイスも差し上げてくださいませ。

 日時 7月5日(火曜日)11時半集合
 場所 老福州 达明店。
    東百の交差点があるほうの路の南后街の入り口
の向かい側にある路をちょっとまっすぐ歩いたところに
あります。最寄のバス停は東街口の次の双抛桥が便利です。
 予約はしてないので、自由にお越しください。

 お店の地図を貼ろうとしたら、できませんでした。
必要な方は名前をクリックしてメールをください。

2ramuneryu:2011/07/03(日) 00:03:03
ラウさん、こんにちは。
もし間違っていたら申し訳ないのですが、ラウさんは初めましてでしょうか?
どういう方かわからないと、皆さん参加してみたくても不安だと思いますので、
よかったらまずは自己紹介していただけると嬉しいのですが。
お仲間が増えるのはみんな大歓迎です。
もし私がど忘れしているだけでしたら本当にごめんなさい。
よろしくお願いします。

3ラウ:2011/07/03(日) 03:06:23
あっすみません、この掲示板に書き込むのは初めてかもしれません。
 申し訳ございません。
 でもこのサイトにそぐわない掲示だったらすみませんが削除してください。
 何人か集まるなら告知したほうがいいのかと単純に思ってしまいました。
 
 私はこちらにきて4年になるラウと申します。
 奥様会には度々お声をかけていただいて参加しているおばさんです。

 本当にお手数をおかけしました。

4ラウ:2011/07/03(日) 03:57:28
すみません、追加です。
 自分の文章を読み直すとなんだか誤解されやすい内容でした。
 これは奥様会の正式なランチ会とかじゃなくて、単なる個人的な発案の
ランチです。全く強制ではありません。何人か集まって食事することに
なったので、ちょっと告知させていただきました。反省反省。
 
 以後気をつけます。

6ramuneryu:2011/07/03(日) 14:27:29
ラウさん、こんにちは。
とっても興味があるのですが、私は小心者なので、どういう方がいらっしゃるのか
わからずレスを付けさせていただいたのですが、文章力が無いせいで
不快な気持ちにさせてしまっていたら、本当に申し訳無いです。ごめんなさい。
書き込みは大歓迎ですので、どうぞドンドン活用していただけると嬉しいです。
最初の自己紹介があれば、みんな警戒もしないと思いますので。
奥様会にも参加されていらっしゃるんですね。
4年もいらっしゃるということは、多分私もお会いしているのかな?
次回お会いした時に、こっそり教えてくださいね。
楽しみにしています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板