したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どういう人なんだろう。

59No name:2015/09/13(日) 07:11:20
旦那は元ミリで20年以上勤めたけど、
昔の同僚とまた別の場所で同じ勤務なんてそれこそ一度もなかったそうですよ。
軍は狭い世界って日本人ミリ妻はよく言いますよね。日本人妻だけの狭い世界。
旦那はいつも巨大な組織の中で大量の軍人相手に仕事してたそうですよ。ブランチが違えば職種が違えばランクが違えばそれは幅広い世界だそうです。どこで住んでもどこで仕事しても、プライベートで連絡取り合わない限り、偶然また出会うとか現実にはそうそうないですよ。日本人ミリ妻だけじゃないですか?本気でまた出会うとかいちいち思ってるのは。働いてる旦那が出会わないのに、なぜ日本人ミリ妻だけ出会うの?
ベースで仕事でもしてるの?(笑)
マジで出会わないのに出会うはずとか妄想すごすぎ(笑)まぼろしでも見てれば(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板