したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

在来線改札口Ⅳ

211亜斐梨:2013/02/06(水) 11:49:31
 お久しぶりです〜|*゜Д゜|┛ <ヤア
昨年末は突然のメールで失礼しましたが、お元気ですか?
 うちは、長女の学校でインフルエンザで学級閉鎖がちょいちょい…
ですが、1年生は隣のクラスばかりが学級閉鎖なのでなんら変わりありません(ノ∀`)

メールしましたが、喪中だったので少し遅れてご挨拶…と思ってたのですが、先月16日に旦那父が亡くなりバタバタしておりました…
昨年11月が旦那母の父(旦那の祖父)だったので旦那母は立て続けに亡くしていて、うちが一番まだ時間の融通が利くのでアレヤコレヤのお手伝いにチロリン村に通ってまして…
 間の悪い事にPTAの『一人一役お手伝い制度』役が後期のベルマーク係で学校にも行ったりだったし(笑)
(この辺の学校は2学期制で、前期と後期なのです。)

他にもゴチャゴチャした事はありましたが、こちらは元気しております(*´∇`*)

むしろ次女が規格外にデカくて、長女のお友達とサイズが一緒で困ってます…
せっかく取ってある幼稚園の制服やらが使えるか微妙で…Σ(|||▽||| )
保育園申し込んでるけど、多分無理だろうから着れないと困るっ!!
 靴もお古が使えないし…(長女20センチ次女19センチなので、入学式とかの靴が…)
3学年差なのにお古がそのまま横流し出来るのは、タンスのスペース的に楽ですが!
(服のサイズ長女130or140、次女120)

あと、昨年後半からはAKB48より『ももクロZ』が鳴り響いております(;・∀・)
ヤケクソでZ伝説とか怪盗少女とか歌いながら掃除機かけてます(笑)
車の中でもバトルアンドロマンス(アルバム)がエンドレスで流れてるし…

駅長もどうですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

という感じでダラダラ書きましたが、そろそろお昼ご飯します(゜-、゜)ジュル
また忘れられたであろう頃に来ますね〜www

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板