したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ご無沙汰しております

2ZZYZX@サゲMOTEL管理人 ◆98d4bVjeXg:2012/05/03(木) 21:22:48 ID:???
エンジェルさん、こちらこそ大変ご無沙汰してます。
まず最初に、返信遅くなって本当にごめんなさい。
最近twitterばかりでして、正直このBBS、殆どほったらかしで気付かなかったんです。
お気を悪くされたかと思います。あらためてお詫び申し上げます。

山Pのルート66番組、私も毎週トルネで録画して見ました。
正直あまり知らない元ジャニ(?)の方でしたが、いろんな演出があるとは言え、
本人も本気で楽しんでたように見えましたし、僕も毎週楽しみに観てました。
その番組が触媒になり、番組の翌日にかけて私のサイトのアクセス数も都度急上昇したりして、
この番組には、そういう意味でもお世話になりましたw
エンジェルさんも再び訪れて頂き、本当にありがとうございます。
楽しいを仰っていただくと、こちらも本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

私も今夏、久々に渡米します(一部山Pが訪ねた箇所も訪れる予定です。)
当然新作をUPする予定ですし、自分でも本当に楽しみにしてます。
とこれでエンジェルさんは、最近アメリカにいかれましたか?
それとも近々予定があったりされますか?
また「あそこが良かった」とか、「この道はどう?」とか、そういう話をしたいですね・・

これからもよろしくお願いいたします。
もし宜しければ、私のtwitterのユーザー名は以下になります。
zzyzx_66

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板