したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

さあ!次は美浜・南知多両町長のリコールだ!!

60故郷は美浜 </b><font color=#FF0000>(TfPH51a.)</font><b>:2005/03/08(火) 13:50:49 ID:dTJEMv/M
>>57
でも一回猛反発食らって合併を頓挫させているという大きな実績が
ありますからね・・・
経時効果がどう影響するかわかりませんが「セントレア市」をもう一度、
という勇気はないとおもいますよ・・・「常識があれば」の話ですが。

>>58
当初は「町長が合併を潰すためにこの名前を持ちだした」説が有力でしたね。
「中央アルプス市」はまだ理解できますが、「太平洋市」はちょっと
理解できません。だって海の「太平洋」から命名したんじゃない、って
いうんですから・・・

>>59
間違っていたらすみませんが、この大曽根さんという人は元々共産党系の
人ではない、と聞いてます。選挙に際して齋藤町政に反対する共産党の
推薦も受けてしまったことが、反共産党の票を齋藤町長に流れさせ、
敗因の一つになったという話を聞きました。

いずれにしても、対抗馬を擁立できないとリコールは成功しないでしょうが、
今回の合併騒動が風化しないうちに声を集めていくことは大事だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板