したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

合併するならこの新地名がいいと思う

31美浜在住 </b><font color=#FF0000>(ypxQStZU)</font><b>:2005/03/11(金) 11:25:43 ID:LmRjBIss
>>29

未来の名古屋市長さんは、故郷は美浜さんにこう書いてますね。

>それにしても、文章というのは難しいですね。
>真意を伝えること、言葉のちょっとしたことによる誤解。
>互いに真意が伝わらないもどかしさ。

>このように、自分自身は現在匿名ですが、向かっている方向が公的なものだけに、
>ご意見をいただいた方からの忠告もしっかりと胸に留めておきます。
>そして、いずれ匿名ではなくなるという(若干の恐怖との闘いもありますが)ことも
>視野に入れて日記を展開していきます。

それなのに、オータ(部外者)さんの書き込みを、「この行為は無責任で相手にも
失礼だと私は感じます」という一つの意見として受け止められないのでしょうか?
このことに対して反論するならまだしも、この部分には一切触れずに脅迫者呼ばわり...
開いた口がふさがりません。

何をそんなに恐れているのでしょうか?
自分の削除したコメントを知られたくないだけで、異常にも思える恐怖を感じるなんて...
被害妄想?とさえ思えてきます。
からまれてると思われてるようだし...

>すべてがあなたのような最低の人とは思いたくありませんが、結局私の尊敬して
>いた「故郷は美浜さん」もグルであるのかとかんぐりたくなります?

故郷は美浜さんのこと尊敬されてたんですかっ!?

尊敬している相手に「身近にいる鼻持ちならないエリートと同じにおいがする」とか
「周りにいる人間をしたに見る人間と同じにおいがする」などという感情は持たないでしょう?
支離滅裂じゃないですか。

エントリーの最後の方にこうありましたね。

>まだまだ、公開日記のレベルです。
>しかし、今後、ここに皆さんからの意見が集まり、
>施策に反映できるような、
>そしてある時は侃々諤々に議論できる日がくるように勉強していくつもりです。

その後のコメントにオータ(部外者)さんの書き込みが1件あって、この騒ぎようでしょ。
多数の皆さんから意見が集まったらどうなるんでしょうね?

それにしても、決めつけと思い込みの激しい方ですね。
冷静さを欠いて、支離滅裂なことを書き並べる未来市長さん。
グルだとか、南知多の人だと思っていたり、南知多は怖い所とか...
あのコメントを読んだとしたら、その多くの人はどう思うでしょうか?

恥を知って欲しいのはどちらだか?
恐怖を感じるのもね...

>真剣議論をしていた私はなんだったんでしょうか?

とてもそうは思えませんが、故郷は美浜さんには無駄な時間だったように思えます。
こちらの真意を理解してもらおうとしたのは空しい努力だったようですね。

>自分でも反省すべき点は多数ありました。

何を反省されたのかわかりませんが、生かされてないようですしね...
本当にお疲れさまでした!

長くなってすみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板