したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

藤沢の事件簿2

8裏通りの藤沢さん:2008/10/22(水) 04:55:03 ID:YS.vW5Q60

男性を監禁、キャッシュカード脅し取る/藤沢

[2008/10/21]

 二十一日午前三時ごろ、藤沢市亀井野のコンビニエンスストアの駐車場で、同市内のアルバイト男性(22)が男女二人組に連れ去られ、キャッシュカード二枚を脅し取られたと、知人女性が一一〇番通報した。男女は口座の残金が少なかったため、現金を奪わず男性を解放、逃走した。

 藤沢北署は監禁、恐喝、暴行容疑で男女の行方を追っている。男性は顔を殴られたが軽傷。

 調べでは、男女は白いセダン型の乗用車で男性に近付き、「口の利き方が悪い」などと因縁を付けて、後部座席に連れ込んだ。さらにキャッシュカードを要求。同日午前三時四十五分ごろまで、現金自動預払機(ATM)を数カ所回ったうえ、湘南台駅付近で男性を解放した。

 男性は知人女性を自宅に送る途中で、コンビニに寄っていた。男は年齢五十歳ぐらいで丸刈り。女は四十歳ぐらいで黒縁の眼鏡をかけていたという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板