したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一旦去った方が良いのか

1LIVEな名無しさん:2018/02/07(水) 10:33:53 ID:56kUcgwk
端的率直に云うと、優しくしてもらう事に慣れすぎて、甘えるようになってきた。
とりわけ非リアな俺は自制心が弱い。
強靭な精神を持つリア充なら、自分を厳しく律して努力し続けられるから、優しくあり続けられる。
が、俺の場合、そもそも努力できない、自制心が弱いからここまで墜ちた。
感謝の気持ち、罪悪感、要するに、良心が薄れてくるのは恐ろしい事。
ただ、今のタイミングで離脱して、退いて、また帰って来れるのか。
一回は深化させた方が良いのか。
あの人は勘違いしてるが、俺は途中からむしろ悪い方に変わってる。
変わったのは周りの状況で、つまり、後押ししてくれる人数が増えただけ。
人数が増えたから、流れを作ってくれてる。
それとなくアドバイスをしてくれてる。
そういう状況を作ってもらう事に甘えてる。
皆、優しすぎるくらい優しい。
いや優しすぎる。
一旦離れた方が良いのか、退くに退けなくもなってる。
疲れてもきてる。
ここまで後押ししてもらってるのに、何もしてないのに、疲れてる。
しばらく休みたい。
離脱して、また、帰って来れるだろうか。
目標は一つ。
あの娘との関係を出来る限り深化させる事。
あの娘も、言い方は悪すぎるが、やってくれすぎという、あまりにも異常なくらいやってくれる。
それに慣れてる。
優しくされるのが当たり前になるって恐ろしい事。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板