したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日立市内の女子高校生につぃて語るスレ

7 大煙突のまちこさん :2012/04/21(土) 00:09:43
酒気帯び運転を隠すため交通事故後にコンビニで酒を飲み、さらに警察官に大便 をなすりつけたとして、 県警中央署は8日、道交法違反(酒気帯び運転)と公務 執行妨害などの疑いで同県安部の 自称行政書士、小松雅弘容疑者(53)=自動車 運転過失傷害容疑で逮捕=を地検に送検した。 小松容疑者は「飲酒運転も暴行もしていない」と容疑を否認しているという。
送検容疑は6日午後7時20分ごろ、同市小明町の国道で酒を飲んで軽乗用車 を運転。信号待ちしていた乗用車に衝突し、乗っていた男女2人に軽傷を負わせ た上、 現場に駆けつけた同署員2人に大便をなすりつけたとしている。 同署によると、小松容疑者は事故後、近くのコンビニでビールとチューハイ計3本を購入し飲酒。運転時には飲酒していないと供述し、アルコール検知を拒否し た。さらに自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕された後、コンビニ入り口の 路上で自ら服を脱いで用を足し、両手で同署員の制服に自らの大便をなすりつけ たという。
その後の血液検査などで、事故後にコンビニで飲酒した量以上のアルコール濃度が確認されたという。 同容疑者は以前にも県内の温泉施設内にて酩酊し、浴槽内で意図的に排便、さらにそれを止めに入った従業員や一般客に投げつけたなどとして、県警南署保護された経緯があり、同警察署では余罪等がないか追求しているという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板