したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレンジマート オークラ

1名無しのエコダニアン:2005/10/20(木) 07:36:10
効率のいいレジの方法は、客が配慮すべきことですか? ある程度のことなら客同士のモラルで解決できることもあるかもしれません。しかし客同士でもしもトラブルになったら、誰が責任とってくれるんですか?利用したことがある方にはお分かりだと思いますが、あの店長さんがきちんと対応してくれるとは思えません。利用している方に、あの店のレジの能率の悪さを客が対応する必要があるのか是非お聞きしたいです!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板