したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

AZUKIに業務連絡 Part3

668AZUKI★:2010/01/02(土) 00:27:39
業務連絡です。

ttp://www.ekoda.jp/ の、トップページの構造を若干改修しました。

これまで、iPhone/iPod touchからのアクセスは携帯端末と同じページに振り分けていたのですが、
2010/1/1からはPCと同じページに振り分けるように変更しました。
これに合わせて、該当ファイル名の変更があります。

ttp://www.ekoda.jp/ にアクセスすると、
PC及びiPhone/iPod touchは、 ttp://www.ekoda.jp/index.htm に。
それ以外の携帯端末では、ttp://www.ekoda.jp/i/index.htmlに、
それぞれジャンプします。

これに伴い、今まで ttp://www.ekoda.jp/index.htmだったページはttp://www.ekoda.jp/index-top.htmに
リネームされていますので、正しく表示されない場合は一度リロードしてください。

ttp://www.ekoda.jp/i/index.html
は携帯端末から江古田飲み食いランキングを利用するためのURLで、
江古田飲み食いランキング2 Mobile βにリンクされていますが、
Mobile βは次の制限があります。

1)携帯端末からは「見る」ことはできても「書き込む」ことはできないよう制限されています。
2)au系携帯のうち、ezwebサービスではMobile βは正しく表示されない場合があります。
 この場合、PCサイトビュアーでアクセスすれば表示可能です。

携帯端末から書き込みをしたい場合は、モバイル向けトップページからPC/iPhone/iPod touch向けページに移動して下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板