したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

AZUKIに業務連絡 Part3

545AZUKI★:2009/08/19(水) 04:55:04
ついでじゃないんですが、「その他」の項目の整理を兼ねて、随分久々に業種別カテゴリーを幾つか追加しました。

新たに加わるのは、

・楽器店/音楽教室
・ギャラリー/サブカル教室
・学校/塾
・美容/フィットネス
・介護関連

です。
また、

・駐車場 → 駐車場/GS
・旅行/交通機関 → 旅行/交通機関/レンタカー

を変更新設しました。
なお、以前の廃止カテゴリー名のままになっているものは、自動的に「ラーメン/中華」に再配置されてしまいます(CGIの仕様です)。
ときどきカテゴリーがなぜかラーメン/中華になっているものが出るのはそのせいでもあります。
今回は極力訂正対応を行っていますが、漏れが出る可能性もあります。お気づきの場合はお知らせ下さい。

また、携帯電話ショップを商店に登録しない人が多いので、これらを商店から分離するかどうか検討中です。
これもご意見をお待ちします。

合わせて、カテゴリーリストが見にくい状態にありましたので、全般に配列を見直し、

・前半=飲食店
・中盤=娯楽
・中盤2=生活(販売店等)
・後半=病院・公共施設的なもの

とし、紳士の社交場/風俗は公序良俗的配慮から「その他」の直前、ごく最後に配置としました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板