したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

AZUKIに業務連絡 Part3

358AZUKI★:2008/02/12(火) 07:05:22
メアドは、SPAM対策のため@が全角になっています。
(取り憑いたクライアントのキャッシュに読み込まれたWebページから、@が付いているものを片っ端から「存在するメールアドレス」と認識して、勝手にSPAMメールを送信するウィルス/トロイなどが存在するためです。それでもこのアドレスには、毎日200〜300くらいのSPAMが届いてしまいます)
半角に変えることで送信できます。

除外IPアドレスをお知らせいただいた方については、お知らせいただいた除外IPを逐次登録していますので、IP登録後は実験の影響外になります。
ただし、IPを変則的に変えながらアクセスしている場合などは、この限りではない場合があります。
また、クッキー情報を保存しないブラウザからのアクセス、短時間(数秒単位)の連続的な投稿が行われた場合、自動的にアクセスが遮断されるようになっています。(管理者による解除は可能です)
これもSPAM対策及びサーバ負荷軽減のための措置ですが、ご了解いただければ幸いです。

セキュリティに関する実験については、このまま期限を切らずに当面の間の継続となると思われます。
実験休止の際は、特にお知らせすることなく解除となります。
ちなみに、現在のセキュリティ対応レベルは、上から2〜3番目くらいの段階です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板