したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

AZUKIに業務連絡 Part3

249投稿者:2007/07/23(月) 18:40:23
>AZUKI様
初めまして。上記の件について投稿した者です。
友人に薦められてこちらに投稿をしました。

該当先と管理人様にご迷惑をおかけしているとの事で、
下のような形に改めさせていただいた上、
上の遠藤様の以前の書き込みに該当する部分を削除してください。
また、このやりとりで不利益をこうむる方もいらっしゃると思いますので、
できれば対応後、この投稿も削除をお願いいたします。
(お手数おかけします)

事実は違った部分も多いようですので、その部分は謝罪いたします。
ただし、客にそう受け取られても仕方ない言い方をされたのは事実ですので、
その部分だけ書かせていただきます。

=================================
1年半ぶりに利用しました。
久しぶりだと言うことで私のカルテが用意されていなかったのか、
その日には見当たらなかったようで、もう一度書類を書いたり、質問をされたりしました。
前回の治療と合わせて話を聞きたいことがあったのですが、なんとなく話をさえぎられるので私も不機嫌に…。
治したい部分に関しての説明は聞けても、それ以外の質問は受け付けないと言う感じがちょっと残念。

次回からは、カルテを用意しておいて欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板