したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スズキ病院

43当時の企業戦士:2017/12/15(金) 02:14:43
 確かに他の口コミサイトで良い評価があるのが不思議!昔の話だが私は盲腸炎+大腸憩室炎で
スズキ病院に入院しました。手術翌日に看護婦から「副院長(婆さん)が、病室から
診療室に来るように」と言われ、痛いので断ると「どうしても来るように」と督促
された。がまんして診療室に行くと「痛いわけがないでしょ!」となじられ、
「痛いのなら見せてよ」と診察すると、急に態度が変わり、黙ってしまった。
患者を採り間違えたのだ!侘びもなく、必要もない消毒薬で治療し誤魔化した。
 爪水虫の看護士は点滴がまともにできず、毎回、2度・3度の針の刺し直し。
薬中患者よりも酷い注射痕だらけの腕になってしまった。
 その後食事ができるようになっても、不要な栄養剤入りの点滴を続行。
担当医に抗議し、点滴を止めなければ即時に退院することを通告した。
担当医が同意したので一安心、と思ったら翌日の朝に点滴が準備されていた。
「担当医が同意しているのに何故?何かの間違えでは?」と看護師に聞くと
「担当医の先生の処方です」との回答!即座に退院を決定、自宅近所の医師の治療
をお願いした。しかし、これが終わりではなかった。約1年後に私は瘢痕ヘルニア
となってしまった。別の病院で診察を受けると、なんとその医師は「良くない事例が
多くみていますので、訴訟されるのならお手伝いしますよ。」と言われました。傷跡の
縫合が余りにも粗雑だったのです。4倍以上の丁寧な縫合をして頂き、傷は癒えました。
まるで焼き豚のタコ糸のように4倍も荒っぽい縫合をしていたのです。
 当時は仕事上、訴訟をする時間をとれなかったため諦めたのですが・・・。やるべきだった!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板