したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

香港マダム

1ハンドルネームでお願いしますw:2008/07/22(火) 17:39:34 ID:sII5LHgc0
金があって毎日が暇、そんな夫人にはこのスレ
年収一千万円資産一億円程度でもこのスレ参加可能よ

75ハンドルネームでお願いしますw:2011/02/15(火) 16:53:01 ID:YocenXSw0
中国のコピペ「日本人女性と中国人女性の14の違い」
1 名前: 星ベソくん(埼玉県):2011/02/14(月) 21:23:16.80 ID:oq/t9BYx0 ● ?PLT
「日本人女性と中国人女性の14の違い」中国のネット上で再び話題に
どっちかというと、中国人女性に対し、中国人男性が戒めのように使っている
思われる感じで、ちょっぴりいじわるな文言も混じっております。それでは、
日本人女性と中国人女性の14の違い、それでは見てみることにしましょう。

その1.
 日本の女性は、悪とは勇敢に闘え、と子供に教える。もし負けたとしても、闘ったことが大きな栄誉である。
 中国の女性は、悪に出遭ったら隠れろ・逃げろ・避けろ、と子供に教える。悪は神が何とかしてくれる。
その2.
 日本の女性は、日本が世界一すばらしい国だと信じている。
 中国の女性は、外国では月はもっとまるく見えるだろうと信じている。
  [=隣りの芝生は青い、というヤツですね]
その3.
 日本の女性は、外国人と結婚することを恥じる。
 中国の女性は、外国人と結婚できることを自慢する。
その4.
 日本の女性は、昼間は淑女、ベッドでは娼婦。
 中国の女性は、ベッドでは淑女、ベッドを出たらあけっぴろげ。
その5.
 日本の女性は、貞節を守る。夫に恭しく尽くし、子どもをしっかり育てる。
 中国は、一夜限りの関係と不倫が世界で一番多い国である。
その6.
 日本の女性は、親孝行である。姑のことも、実の母のように面倒を見る。
 中国の女性は、姑が早く死んでしまうことを切望している。
その7.
 日本の女性は、夫を励まし労う。夫が夜遅くに疲れて帰宅すれば、妻は「今日もきつかったね」と迎える。
 中国の女性は、夫に愚痴と小言を並べたてる。夫が夜遅くに疲れて帰宅すれば、妻は
 「どこ行ってたのよ!」と怒鳴り散らす。
http://nylongirls.jp/topics/2010/05/chinese-japanese.html

76ハンドルネームでお願いしますw:2011/02/15(火) 16:53:44 ID:YocenXSw0
その8.
 日本の女の子は、自分と年相応の男性と結婚し、彼と一緒に人生を紡いでいく。
 中国の女の子は、金持ちの老人に目をつける。自分が彼の何番目の愛人だろうと何番目の妻だろうと、
 構わない。
その9.
 日本の母親は娘に、夫の面倒をよく見て、義理の両親にもかいがいしく孝行するように教える。
 中国の母親は娘に、夫の資産をちゃんと管理するように教える。
その10.
 日本の女性は、金のない男には耐えられるが、臆病で弱い男には耐えられない。
 中国の女性は、臆病で弱い男には耐えられるが、金のない男には耐えられない。
その11.
 日本の女性は、男らしい男性を魅力的だと思う。
 中国の女性は、男らしい男性を亭主関白だと思う。
その12.
 日本の女性は、男の浮気に寛大だ。
 中国の女性は、自分の浮気に寛大だ。
その13.
 日本の女性は日本の男性について、公共の場やメディアにおいては決して悪く言わない。
 中国の女性は中国の男性について、あらゆるメディアにおいて罵り嘲る。
その14.
 新婚初夜、日本の女性がはじめに言うことは、「うまくできなかったらごめんね」
 新婚初夜、中国の女性がはじめに言うことは、「今日のご祝儀でいくら儲かった?早く計算して!」

ということでいかがだったでしょうか?
中には、えっ?それは現代女性なら、日本も中国も、というか世界中どこの女性でも
そのタイプは存在するはず?っというのもあったりなかったりなのですが、
未だに日本人女性はかつての「大和撫子」的なイメージを一部もたれているのだと
したら、いろいろ戒めなくてはならない自分がここにいたりなんかするわけなのです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1597295.html

77ハンドルネームでお願いしますw:2011/02/17(木) 17:00:30 ID:uJAULJ720
【中国ブログ】世界各国の女性と初デートしたら、その後どうなる?(1)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0216&f=national_0216_058.shtml

男女交際の場面というのは、文化の違いが現れやすいもの。中国人女性ブロガー「薇薇」さんは、「世界各国の女性と初デートをしたら、その後どうなるか」をテーマにした文章を紹介している。原文は英語でも書かれていることやメキシコ人女性への記述が細かい点などを考えると、原作者はアメリカ人かもしれない。以下ブログの引用。

アメリカの白人女性→1回目のデートでおやすみのキッス。2回目は親密な愛撫。3回目は彼女が望めばセクロス(ただし正常位に限る)。

アイルランド人女性→1回目のデートでぐでんぐでんに酔っ払ってセクロス。2回目もぐでんぐでんに酔っ払ってセクロス。3回目もぐでんぐでんに酔っ払ってセクロス。結婚20年目も同じ。

イタリア人女性→1回目のデートは遊びに行って高いレストランで食事。2回目は彼女の両親に会って、母親にスパゲティとミートボールをご馳走になる。3回目はセクロスをして、彼女から3カラットのダイヤの結婚指輪をねだられる。結婚5年目は5人の子どもを持って、もはやセクロスが嫌になる。結婚 6年目は妻の奴隷になっている。

中国人女性→1回目のデートは高い食事をおごるが、何も起きない。2回目はもっと高い食事をおごるが、やはり何も起きない。もはや何も起きないと悟り、3回目のデートはしない。

インド人女性→1回目のデートで両親に会う。2回目は結婚の日取りを決める。3回目で結婚初夜を迎える。(つづく 編集担当:西谷格)

http://vippers.jp/archives/2493044.html

78ハンドルネームでお願いしますw:2011/02/23(水) 10:37:49 ID:k/J8.POc0
午前中にやってくるのは人妻と大学生、歌手とか映画俳優のカップル、昼下がりの情事を楽しむのは、重役と女秘書、若い高校生たち、夕刻から午後11時頃までは、商店主と女事務員、人妻と学校教師、そのあとが、泊り客で、水商売の女と客の男性とのカップルである...

80ハンドルネームでお願いしますw:2011/07/13(水) 09:31:35 ID:MIYJYKUc0
【閲覧注意】左半身が痙攣→手術したら脳内に23cmの寄生虫
http://news.2chblog.jp/archives/51620469.html

1:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/07/06(水) 22:10:33.00 ID:zI69xfyQ0
24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇

江蘇省人民医院で6月29日、痙攣(けいれん)や意識を失うなど癲癇(てんかん)様の症状を繰り返した女性(24歳)を手術したところ、脳内から長さ23センチメートルの寄生虫が出てきた。事前の検査で脳内に寄生虫が存在していることは分かっていたが、手術を担当した医師によると「これほど大きな寄生虫は初めて」という。中国新聞社が報じた。

女性は既婚で1歳の娘がいる。最初に症状が出たのは2010年12月中旬で、夫、娘と親類の家に行き雑談をしていたところ、「突然、自分の口や目がコントロールできなくなった」感じがしたという。その直後に左半身がしびれて、転倒した。

近くの病院で診察を受けたところ、CTスキャンの画像には、脳内に「白い点」がうつっていた。症状の原因になった「病巣」と考えられたが、医師は「白い点」の正体を判断できなかった。そこで、女性は省都・南京市にある江蘇省人民医院(病院)で、改めて診察を受けることになった。

女性に再び、強い症状が出たのは6月中旬だった。左半身が痙攣して意識を失い、口から白い泡を出した。
女性は江蘇省人民医院に搬送され、癲癇の治療を受けて小康状態を得たが、病院側は外科手術で「病巣」を除去することを強く勧めた。

手術にはリスクもあるとの説明を受けたが、女性と家族は「病巣」の除去を決意。
神経外科は他の科の協力も得て、最善を尽くす体制を整えた。執刀責任者は陳海峰医師だった。
開頭手術の結果、女性の脳内に肉芽腫が発見された。この肉芽腫が、周辺の脳組織を圧迫して、症状を発生させていると考えられた。陳医師は肉芽腫のそばに「1本の白い糸」のようなものを発見。寄生虫だった。
摘出して長さを計測すると23センチメートルもあった。腫瘍のそばで寄生虫が発見されることはあるが「これほど大きなものは当病院の神経外科でも初めて」という。

陳医師によると、寄生虫は線虫の1種で、自分の周囲に肉芽腫を発生させて、生存に都合のよい環境を作り出していたと考えられるという。
http://news.livedoor.com/article/detail/5687888/

81ハンドルネームでお願いしますw:2011/07/19(火) 12:37:36 ID:zm.i3plE0
女がよくやる「同情を引いたり」「共感を求めたり」するのは、相手を自分の都合のいいように動かすために必要なことだからそうしてるだけと思うよ。同情を引いたり、共感を求めたりすることそのものは手段に過ぎず、目的は、自分の思い通りに相手を動かすところにあると思う。

82ハンドルネームでお願いしますw:2011/07/26(火) 08:17:57 ID:tKccr4a20
『セックス・アンド・ザ・シティ』というドラマの中で、シャーロットという女性が「職場で泣いたら、十年以上そのことを言われる。私が職場で泣いたのは一度だけなのに、そのことを十年も言われる。女は泣くものだって、シャーロットは泣いたってずっと言われるのよ」というような内容の発言をするシーンがありますが、大げさなことでもなんでもなく、こういうものです。「女はこうだ」という偏見に少しでもあてはまる言動をしようものなら、それをあげつらわれ、何十年でもそのことを攻撃される。一瞬だってスキなんか見せようがないし、気は抜けない。一瞬の気のゆるみが、十年間攻撃される。そういう緊張感の中で仕事をしている女性を、自分以外にもたくさん見てきました。”

83ハンドルネームでお願いしますw:2011/11/02(水) 21:06:30 ID:xqdkaR6E0
トサキンは生れでた時すでに将来が決まってます
店で売ってる黒子はベテランが将来性無しとジャッジされたものです。
その中で一応トサキンらしく育つ物が欲しければ、平つけのシッポの物を選びましょう
黒子の時、すでに反転している物(見た目は良いが)は育ってくると逆立ちします
60センチの普通の水槽でも飼えます
自分は弱くですがエア-ポンプも入れてましたがちゃんと反転しました(飼いかたでなく素質です)
死なせないコツは、買うときに『水を多めに入れて下さい』と頼み 
スタ-トはその水90%位でバケツ等で飼うことです
少し少し自分ちの水を増やし水量が多くなったら、水槽、丸鉢に移しましょう
エサはベテランはイトミミズ オンリ-と言ってましたが(イトメだと腹の膨れぐあいが良いそうです)僕は病気持ち込むとイヤなのと経済的理由でエンゼルあげていました
薬は動きが悪い時などにグリ-ンFゴ-ルドが良いです(サルファ剤)
ただのグリ-ンFはダメ(メチレンブル-なので白点病の時は有効)
では皆さんとりあえず1年生かす努力をしましょう

84ハンドルネームでお願いしますw:2012/12/01(土) 18:31:40 ID:67H/PbqI0
矢田亜希子、森三中案も!? 木嶋佳苗事件ドラマ化の主演女優の評判サイゾーウーマン2012年12月01日09時00分
コメント 4
http://news.livedoor.com/article/detail/7192710/

交際男性が立て続けに不審死を遂げた事件で、今年4月に死刑判決を受けた木嶋佳苗被告。婚活サイトで知り合い、関係を持った男性から金品を騙し取った上、自殺に見せかけて男性3人を殺害したとされる“婚活詐欺事件”は大きな話題となった。決して見目麗しいとは言い難い木嶋被告が、何人もの男を手玉に取り、「テクニックではなく、女性として本来持っている機能が高い」などといった大胆な発言を繰り返したことについて、特に女性を中心に注目を集めたのだ。

その木嶋被告をモチーフにしたドラマが、藤山直美主演で決定したと、11月27日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。同誌によれば、視聴率低迷傾向にあるドラマ業界で、木嶋被告やオウム真理教の元信者・菊地直子被告といった話題の事件を題材にしたドラマの制作が予定されているという。

木嶋被告の役には、鈴木京香や矢田亜希子、国生さゆり、磯野貴理子、女優復帰した酒井法子らの名が挙がり、中には体形的に木嶋に近い森三中・黒沢かずこの名も企画書に挙がっていたとか。

そして最終的に、もともと木嶋被告に“似ている”と言われていた藤山に白羽の矢が立ったという。3歳の時に子役デビューし、今年で芸能生活50年を迎える藤山本人も、“節目の記念作に”とオファーを受け、ドラマは間もなくクランクインされる予定。藤山演じる木嶋に翻弄される男たちの役を岸部一徳や温水洋一が演じ、また木嶋を追い詰める女刑事役を夏川結衣が務めるという。

戦後を代表する喜劇役者で、松竹新喜劇の看板俳優・藤山寛美を父に持つ藤山は、演技力にも定評があり、2006年下半期放送のNHK連続テレビ小説『芋たこなんきん』では、「史上最年長ヒロイン」に選ばれたほど。また、1つの仕事にかかると「ほかの仕事との掛け持ちはしない」と宣言しているそうで、それほど1つの作品にかける情熱が強いことが知られている。

そんな藤山は以前にも、世間を賑わせた犯罪者をモチーフにした役柄を演じ、高い評価を得ている。愛媛県松山市で友人のホステスを殺害し、約15年間に及び逃走していた福田和子の事件にヒントを得た2000年公開の映画『顔』で主役を演じているのだ。同作での演技が評価され、藤山は「毎日映画コンクール」で女優主演賞を受賞するなど、数々の映画祭で賞に輝いた。

「藤山の『顔』での名演技は、公開から十数年たった今でも強く印象に残っています。福田和子から着想を得た主人公は、不器用で、容姿も決してよくないけれど、実はとても愛嬌があるという役柄で、自分では意識しないうちに、逃亡中に出会った男性たちを魅了していくんです。今回の木嶋役は、ある意味その真逆。藤山がどういった演技を見せるか、気になるところです」(映画ライター)

「女性自身」によると、早ければ来年初めにも放送予定という同作。ドラマ化の話が事実だとすれば、多くの視聴者から注目を集めることとなるだろう。

※画像は「Love songが聴こえない」/テイチクエンタテインメント

85ハンドルネームでお願いしますw:2012/12/05(水) 19:25:34 ID:nfa9wJfo0
可愛い中国人妻の弱点とは?外国人夫が明かす「彼女の困った性分」毎日中国経済2012年12月05日12時21分
コメント 16

写真拡大
【新華網】 愛情とは手に握った砂のようなもので、強く握れば握るほど、少なくなっていく。こうしてだめになる結婚生活もあるだろう。国際結婚でも同様だ。熱愛の末に結婚しても、離婚する中国女性と外国人男性の夫婦は少なくない。原因は全て、中国人女性にあるのだろうか? 外国人男性にとって、かわいいところもたくさんある中国人女性だが、困ったところも多いとか。彼らが指摘する「中国人女性の困った性分」とは、以下のようなものだ。

【その他の写真】

(1)夫が成功するよう圧力をかける  虚栄心と依存心が強い。それを満たすため、夫にさまざまな圧力をかけることを惜しまない。
(2)身なりに無頓着になる  こうした女性は中国で少なくない。特に子供をもうけ、中年になってからがひどい。子供はもう生んだし、安心と思う気持ちと、怠惰な気持ちがそうさせている。
(3)疑い深く、横暴  結婚と自分に自信がないことから、疑い深くなる。結婚生活に自信がないため、夫の浮気を心配し、自分に自信がないことで、いつか夫に捨てられることを恐れている。自信のなさは自主性、また結婚に対する自覚の欠如から生まれる。
(4)夫の尊厳を顧みない  相手の容貌を笑うことは許されるが、相手の無能を笑うことは許されない。金儲けの能力や性的能力は、男性の尊厳につながるからだ。
(5)性愛を重んじない  数千年も続く封建思想に縛られ、中国人の多くにとって、性の話題は今もタブーだ。特に女性の性への欲望は抑制されてしまっている。自ら制への欲望を示せば「まともではない」と思われる。そのため中国人女性は結婚後の性行為を「子どもをつくるためのもの」と認識しやすい。
(6)「主婦」となる覚悟がない  主婦となる覚悟と、主婦の能力は密接に関わっている。いずれも女性がいかに家庭で妻、また母としての役割を演じるかということだ。
(7)互いに張り合う
(8)夫への思いやりがない  自称「賢い妻」が、こうなりやすい。
(翻訳 金慧/編集翻訳 恩田有紀)
http://news.livedoor.com/article/detail/7201096/

86ハンドルネームでお願いしますw:2013/03/23(土) 14:59:18 ID:0XHp4Nbk0
●一番怖いのは?

様々な種類の不安や怖れを挙げましたが、潜在的に一番怖れているものは何かというと、

「幸せになること」

です。

人は、潜在的には、不幸になること以上に幸せになることを怖れていると言われています。
それにはいろいろな理由があるのですが、一例を紹介したいと思います。

ちょっと想像してみていただきたいのですが、パートナーシップもライフワークもお金も人間関係も自由な時間も、欲しいものが求める以上に手に入って、最高に幸せだったとしますよね。

その時、どんな気分になるでしょうか?

おそらく、最高にいい気分だと思います!

それでは、そんなあなたをまわりの人はどんなふうに見るでしょうか?
もしそこで、「いいわね〜、あなたは。欲しいものが全部手に入って…」
「あなただけ幸せになれて、いいわね。私なんかこんなに苦労して辛い思いしているのに… ほんとにあなたはいいわね〜」と言われたら、どんな気分になるでしょうか?

おそらく、先ほどまでのいい気分はどこかに飛んでいってしまうでしょう。
そして「そんなことないわよ。こう見えて大変なのよ…」と、自分が幸せになったことを申し訳なく思いながら、その人達に合わせて弁明を始めたりします。
そして、できるだけ幸せではなさそうに振る舞ったりします(笑)

このように、自分が幸せになると、まわりの人から嫉妬されたり攻撃されたりするのではないか?という不安や怖れを持つのと同時に、幸せになることに対して罪悪感を持つようになります。

極端に言うと、「幸せになって攻撃されるくらいだったら、不幸なままで攻撃されない方がまだマシだ」と、自分が幸せになることにブレーキをかけてしまいます。

http://www.counselingservice.jp/lecture/lec246.html

87ハンドルネームでお願いしますw:2013/03/25(月) 17:34:01 ID:bbOvBFDE0
「予約制」で衝動離婚減る 中国
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120730-992245.html
記事を印刷する

若い夫婦の離婚が急増している中国で、一部の地方政府が離婚手続きを1週間延ばす「予約制」を導入して離婚率が大幅に低下した。衝動的な離婚申請が少なくないとみられ、専門家は「国として『離婚手続き予約制』を立法化するべきだ」と提言している。

「今は受け付けられません。1週間後、やっぱり離婚したかったら必要な書類を持って来なさい」

新華社電によると、浙江省慈渓市は約3カ月前から離婚手続き予約制を導入し、離婚申請者に窓口でこう説明する。これまで650組が予約したが、1週間後に実際に離婚したのは314組。離婚率を半分以下に抑えることに成功した。

山東省青島市の一部地区も今年から予約制を取り入れたところ、離婚率が大幅に下がったという。

中国で離婚する夫婦は2000年には121万組だったが、11年には221万組に増加。「最近の若者はちょっとしたもめ事がきっかけで離婚しようとする。時間を置いて頭を冷やすことで思いとどまるのだろう」と慈渓市の関係者。

中国人の婚姻問題専門家は「離婚防止のため、立法化するなど国の関与が必要」と指摘。さらに結婚前のカップルや離婚騒動中の夫婦に「心得などを公的機関が指導していくべきだ」と強調した。(共同)

[2012年7月30日14時58分]

88ハンドルネームでお願いしますw:2013/06/07(金) 09:34:33 ID:/h9PpJwA0
爆笑問題・太田“遊びながら成長”をかなえたニート婚

女性自身 6月7日(金)0時0分配信

「ここ数年、私の周りでニートの男性と結婚する女性が増えています。彼らを見ていると、これまでの世代の結婚観とは明らかに違う。“ニート婚”をする女性は仕事に人生を盗まれない男を選びます」

こう語るのは、引きこもりやニートの支援を19年間続けてきた、ニート支援NPO・ニュースタート事務局の理事を務める二神能基さん(70)。

最近、稼ぎがなくても生活力がある夫を選び結婚する“ニート婚”の女性が増えているという。なんでも、ニート婚では夫が競争嫌いのため、家庭での主導権を握らないことが多く、2人で共同生活する分にはストレスのない平穏な関係が築けるそうだ。

「うちは完全にニート婚でした。売れてない芸人の20代のころなんて、そもそもニートみたいなもの。爆諸問題もデビュー2年目のころで、光は家にしかいない人でしたからね。彼はそもそも出不精で、書くものと表現する場があればよくて、それ以外のことは何の興味もない。彼と結婚するには、経済力を求めちゃダメだったんです。そのころは、2人で一緒に家の中で遊んでばかりいたけど、楽しかった」

そう話すのは、株式会社タイタン代表取締役社長で、爆笑問題の太田光の妻でもある太田光代さん(48)。彼女もニート婚を選んだ女性のひとりだ。結婚当初、家に引きこもり、時間がたっぷりある光に家事を手伝わせ、光代さんが内職したり、パチスロで稼いだり、コンビニで働いたりして2人は食いつないでいたという。

「会社をつくったのは、彼がほかに何もできない人で、生活のために私がやるしかなかったから。当時、もしお金がほんのちょっとでもあれば、あのまま暮らしていく覚悟もありました。結果的には、彼もニートだったあのころにゲームをしたり、たくさんの本を読んで、力を蓄えたんでしょうね。今の表現につながっている。まさかの展開ですが、ニート婚だったからこそ経営者になって、彼と一緒に成長していけたんだと思います」

今はなかなか一緒に遊べる時間がなく、「昔はあんなにいっぱい遊んでくれたのに!」と思うこともあるそうだ。

90ハンドルネームでお願いしますw:2013/07/02(火) 12:50:21 ID:fkM5R2x60
激安”お手伝い移民”が、日本の奥様を救う
シンガポール・香港にあって、東京にないもの
http://toyokeizai.net/articles/-/13060

グローバル化の進展により、国の枠を超えて活躍する「グローバルエリート」が生まれている。しかし、そのリアルな姿はなかなか伝わってこない。グローバルエリートたちは何を考え、何に悩み、どんな日々を送っているのか? 日本生まれの韓国人であり、国際金融マンとして、シンガポール、香港、欧州を舞台に活動する著者が、経済、ビジネス、キャリア、そして、身近な生活ネタを縦横無尽につづる。

ナニー(お手伝いさん)がホームシックにかからないように、両政府の取り決めでこのように過ごせるよう週末は道路・公園が開放されている。

「うわぁー、人、人、人、人ばっかり! それも、おばさんばっかりや〜〜!!」

狭い歩道の脇にダンボールを敷いてトランプゲームに興じる民族衣装のおばさん。辺りかまわず大声で大爆笑するお姉さん。音楽を聴いたりYoutubeでドラマを見たり、歌いながら踊り出したり……とそのもようは自宅の居間さながらである。

香港のヴィクトリア公園やセントラルの歩道は、日曜日、週末に1日だけ自由な外出を許されるフィリピンやインドネシアから来た、数万人規模のナニー(お手伝いさん)で埋め尽くされる。辺り一帯にインドネシア料理のスパイシーな香りが辺りに立ち込める。ナシゴレンはおいしそうだが、あの魚を揚げたフライは私の好みでなさそうだ。

女性進出の進む香港やシンガポールでは、一般の家庭でもインドネシアやフィリピンからお手伝いさんを雇っていることが多い。価格は激安で1ヵ月4000香港ドル(約4万円)である。

美食家のあなたはナニーのおばさんに好みの味付けを覚えてもらって自宅の家庭料理も作ってもらうだろう。4つも部屋がある大きな家の掃除も、3人も生まれてしまった子どものベビーシッティングも、手間のかかる料理も買い物も、なんでもかんでも月4000香港ドルでやってもらえるのだ。

この“お手伝いさん”はエクスパット(本社から海外支社に派遣される社員)の奥様方に大好評で、私のご家族連れの同僚は、中国人でもインド人でもアメリカ人でも、ほぼ全員お手伝いさんを雇っている。

韓国人の先輩は当初、文化の違いもあるから自国からお手伝いさんのおばさんを連れてきたのだが、文化的に年上のオバサンには気を使わなければならないうえ、海外まで来て働いてもらうには月25万円程度と非常に高く、結局フィリピンのおばさんに来てもらうことにした。これは日本でいわゆるシルバーシッティング(高齢者による家事手伝いサービス)があまり普及しないように、同じ国の年上の他人に物事を頼むのは、どうしても儒教文化のバリアが高く立ちはだかるのである。

91ハンドルネームでお願いしますw:2013/07/02(火) 12:50:58 ID:fkM5R2x60
読者の皆さんはきっと、自宅の居間に“違う国のおばさんがいる”のは落ち着かないのではないか、と懸念されているに違いない。しかし意外なことに慣れるとまったく気にならず、4000香港ドルで何でもかんでもやってもらえる生活が当たり前になってしまうと、もう本国には帰れなくなる――少なくともあなたの奥さんは。

あなたの奥さんは、朝起きて口うるさい姑の朝ごはんの支度をしなくてよければ、腕白盛りの小学2年生のお弁当の支度をする必要もない。バスで30分かかる私立の小学校まで通勤前にドライブして見送っていくことなく、産休明けに血眼になって託児所を探す必要もないのである。しかめっ面の上司の顔色を見ながら、5時に帰ってきて買い物と食事の準備をしなくてよいし、食器洗いや洗濯も当然あなたの仕事ではない。泣きわめく6歳のの里奈をお風呂に入れる必要もなければ、夜泣きする2歳の赤ん坊を寝かしつける必要もないのである。
お手伝いさん生活に慣れることのリスク

いいことづくめに聞こえるナニーの導入だが、このコラムを書きながらシンガポール人の友人に聞いてみたら、どうやらいいことづくめでもないらしい。彼女いわく、お手伝いさんが当たり前という環境のダウンサイドリスクは、ともすれば“人間が怠けてしまうこと”だという。

たとえば、最近のシンガポールの若者は子供の時から社会に出るまで、食事の準備、片付け、部屋の掃除、洗濯などをすべてやってもらってきたため、“身の回りの面倒は他人がみてくれる”という感覚が身についてしまっているという。

社会に出てもずっと甘やかされてきた習慣が残っているエリート大卒のアナリストに対し、経営陣が「ここは君たちの家ではない。デスクの上を掃除し、食べたものはデスクから掃除して家にかえりなさい」という小学生向け並みの情けない内容のメールを全社オールで何回も送る必要があったとのことである。

この“何でもやってもらって当たり前”というのは、香港やシンガポールの男性が彼女にたいへん尽くすことにも影響しているのかもしれない。これは、私が好みの女性に多少親切にしたところでは、「ありがとう」と言ってもらえないことにも、少なからず影響しているのだろう。

92ハンドルネームでお願いしますw:2013/07/02(火) 12:51:49 ID:fkM5R2x60
海外からのお手伝いさんへの人権侵害

なお、自宅という最もプライベートな空間に異国から1人女性を迎え入れるのだから、それに伴うさまざまな問題も生じる。

先日、香港で新聞を読んでいたら、サウジアラビアでインドネシアからのお手伝いさんに対する虐待がニュースになっていた。しばしばシンガポールでも問題になるのだが、お手伝いさんが契約に反して朝6時から深夜1時まで働かされ、週末の休みもない、というとんでもない人権侵害が頻発している。

また香港ではほとんどの高級マンションに、“お手伝いさん向け”の粗末な窓もない小さな部屋があるのだが、あの窓もない差別感あふれるナニー部屋の造りは何とかならないものだろうか。ナニー部屋すらもない家では、キッチンや廊下で彼女たちがごろ寝を強いられている。ナニーのおばさんたちの心境を考えると、異郷で独り働き、母国にいる子供の生活費や教育費を送金する境遇のつらさは、いかほどのものであろうか。

今後の日本の移民政策については後ほど議論するが、仮に日本でも海外からナニーを多く雇い入れる日がくれば、思いやりと感謝の気持ちをもってナニーのおばさんに接していただきたいものである。

せめて畳と暖かい布団の上でナニーのおばさんにお休みいただきたい。そうであってこそ、数ある出稼ぎ先の国の中から、優秀なナニーの皆さんに「できるなら日本で働きたい」と思ってもらえるのだ。
ナニーが救う日本経済

さて、女性の社会進出の必要性が日本で長らく叫ばれてきた。某米系投資銀行のストラテジストが「ウーマノミクスが日本を救う〜日本女性の労働参加率増加で15%GDP成長」といったプレゼンをよくしている(ちなみに私はあまり信じていないが)。

短期的には単に男性がジョブマーケットから追い出されて失業率が高まるだけな気がするが、仮に女性ならではの新分野のサービス産業が生み出されるか、ないし数多くいらっしゃる窓際族の男性社員より優秀なパフォーマンスを上げる女性がより生産性の高い仕事についてくれれば当然、経済成長の助けになるだろう。

また経済面のみならず、女性が持って生まれ努力して磨き上げた才能を社会で開花させる、という女性の自己実現を成し遂げる機会が増える(念のために加筆しておくが、専業主婦も立派な生き方のひとつであり、それを自己実現とされる方に異存は毛頭ない)。

実際のところ、ナニーが家事全般をみてくれる香港やシンガポールでは、結果的にビジネスでも政界でも官庁でも、女性の社会進出が先進諸国に比べて進んでいる。ひるがえって日本では、「子育てを機にキャリアが断絶される」「結婚して子育てで働けなくなるから女性の雇用に消極的」といった問題がしばしば取りざたされている。

日本でも、女性が子育ての重荷から解放されれば、子供を産むインセンティブにもなるだろう。また共働きから生じる家計所得の向上も、子供を複数名育てる経済的余裕につながる(なお私の住んでいるフランスでは子供が生まれたらアルジェリアやモロッコからナニーを雇う補助金まで支給される)。

93ハンドルネームでお願いしますw:2013/07/02(火) 12:53:51 ID:fkM5R2x60
そもそも、ナニーの皆さんはこちらが申し訳なくなるぐらいありがたい存在である。彼女たちは自分が働けるときは幼児や高齢者など“非生産者”の面倒をみてくれて、働けなくなると、年金や福祉の受給者として日本の若者に面倒見てもらうわけでもなく、本国にお帰りになる。これらヘルパーの仕事は日本国内でやりたがる人が少ないため国内の雇用をクラウドアウトせず、増大する高齢者福祉費用の低減にも寄与するだろう。

海外から来てくれるナニーはあなたの愛妻を少し怠け者にするかもしれないが、その普及は女性の社会進出促進を助け、育児負担を減らし、潜在的には少子高齢化や複数の社会問題への有効な解決策のひとつになるだろう。
しかし、たぶん“お手伝い移民“は日本に来ない

これだけお手伝いさん移民のよさについて議論してきたのに、最後は「どうせ彼女たちは日本にこない」という終わり方にするのはたいへん心苦しい。しかしながら彼女たちが日本に来てくれない理由はたくさんある。

まず移民政策に消極的な政治家が時間を浪費している間に、年々、彼女たちの賃金は上がっており、デフレで毎年賃金が下がる日本との所得ギャップは狭まっていくだろう。そのうえ、英語がほぼ通じない日本では、彼女たちとの間でコミュニケーション上の困難が伴う。またインドネシアの隣のシンガポール、フィリピンの隣の香港と異なり日本は地理的にも遠い。

しかも近所のシンガポールや香港でも人手不足でつねに“よいお手伝いさん”への需要が非常に強い。インドネシアでもフィリピンでもナニー専門の資格があるくらい、高品質サービスを提供してくれるナニーは、ヘルパーとして本格的なトレーニングと実務経験を有している。家事のお手伝いといっても、大卒や大学院卒の高学歴な人も多く、ついでに子供の言語教育なども担えるナニーはどこの国でもひっぱりだこである。

各国がこのように優秀なナニーの確保で競争する中、海外からの移民受け入れに消極的な政治風土も相まって、移民受け入れの議論がまるで進んでいない国が東経135度、北緯35度に存在する。このままでは海外からナニーのおばさんたちに来ていただいて、彼女たちが日本人の生活の一部に組み込まれる日は、相当程遠いか、おそらく来ないだろう。

生産性の高い女性が経済活動を続けるのを支援してくれるナニーの有無は、社会を構成する壮大な連立方程式の重要な変数として、社会の女性労働力化率、出生率、労働人口、社会福祉負担(ひいては税率)に関し、シンガポールや香港から東京が差をつけられる重要な一因となるだろう。

何十年か後の東京で、とある日曜日、代々木公園や新宿の歩行者天国で、ゴザを敷いてナシゴレンを囲みながら陽気な笑顔でパーティーを開くインドネシアやフィリピンのおばさんの姿を目にすることができるのであろうか。

それが実現したとき、代々木公園には現在のようにミニチュアダックスフンドやロングコートチワワだけでなく、より多くの子供たちを引き連れた、ブラックベリーで海外本社からのメールをチェックするキャリアウーマンの姿を目にすることができるに違いない。

94ハンドルネームでお願いしますw:2013/07/06(土) 15:50:01 ID:SqsIdc.Y0
うちの嫁はいつでも化粧バッチリでお出かけ大好き買い物大好き、家事一切しないメシマズヒス嫁。
でも長いこと付き合っていて情もあったし、「この子は俺がいないと!」という共依存的な考えもあってずっと我慢してた。

ある日家に帰ると、部屋が綺麗になっていた。
うまい飯が用意してあった。
風呂も綺麗になっていた。
離婚を言い渡されるのか、なにか嫁がやらかして機嫌をとろうとしているのか、
と疑心暗鬼になっていたが、何もない。

それから半年、ずっと快適な生活が続いている。

嫁は朝早く起きて掃除をし、俺の靴を磨き、朝食と弁当を作る。
家に帰れば玄関まで迎えに来て鞄を受け取り、ご苦労様でしたと声をかけてくれる。
当然のように夕食と風呂が用意されていて、疲れているときはマッサージ。
5万の小遣いじゃ足りない!と喚き、薄給のくせにと罵っていたのに給料日に頭を下げてくる。
嫁の小遣いは5万から1万になった。それでも余るらしい。
毎週服を買いに行っていたのに、今じゃシーズンごとに1着買うか買わないかくらいだ。
ちょっとしたことでも「ありがとう」と「ごめんなさい」が自然に出てくる。

態度も、性格も、表情も、仕草も、価値感も、まるで別人だ。

今までの嫁は宇宙人にさらわれて、脳をいじられたのではないかと本気で考えている。

今日帰ったら、離婚を提案するつもりだ。
この上なく快適な半年だったがもう無理だ。怖い。あいつは誰なんだろう。

http://oniyomech.livedoor.biz/archives/29198106.html

97トリーバーチ バッグ:2013/07/21(日) 15:23:32 ID:xVbHYoB.0
新宿店の本館前は地下含めて入り口各所に列ができ、オープン直後から館内は混雑。2階から4階の婦人服売場や7階の催事エリアが特に盛況で、「TORY BURCH(トリーバーチ)」シューズのクリアランスエリアは7階の会場から階段に沿って5階あたりまで列が伸びていた。 トリーバーチ バッグ http://xn--ccki3fkvdb2dznza4ob.jp/

98バッグバレンシアガ:2013/10/17(木) 11:17:23 ID:XCWfD1ho0
<a href="http://watch-gaga.powersport-hid.jp/&quot;&gt;テンデンス 腕時計</a> 夏ムード全開

99プラダ ローファー:2013/10/30(水) 13:44:14 ID:0tYT860U0
paul smith 店舗 プラダ ローファー http://www.paralinto.info/

100ハンドルネームでお願いしますw:2014/04/18(金) 11:32:36 ID:9wEFe6pg0
そんな姉妹がセレブライフを続けられる理由があるというが一体なぜそんなにお金を持っているのか?
http://www.matomater.com/5540/

姉の恭子さん、妹の美香さん(そして次女の晴栄さん、というのもいた)は、年齢不詳、仕事も不詳(バラエティ番組やイベント出演といった芸能仕事だけでセレブライフを維持できるわけがない、と見られている)

日本人離れしたスタイルと宝くじが当選しても手が届かないほどの高価な宝石の数々……とにかく「謎」の姉妹だ。

ゆえに、「石油王の愛人」「高級売春婦として稼いでいる」などとウワサされ、顔も体も人工的だと散々叩かれてきたが、最近ではもはや「それをツッコむのは野暮でしょ」という空気が出来上がりつつある。

芸能人なんて、多かれ少なかれ庶民的ではない生活をしているし、テレビで見せる顔は虚像だ。

しかし、いわく

・本当にセレブならば、バラエティ番組に出演して微々たるギャラを稼ぐ必要などないはず
・本当にセレブならば、ヌド写真集を出版する必要などないはず
・本当にセレブならば、「歌がうまい王座決定戦」に出場する必要などないはず
・本当にセレブならば、パチンコ屋のイベントに出演して小金を稼ぐ必要などないはず

「アンチ叶姉妹」は、こういった批判を繰り返し、彼女たちが公開している豪華な衣装や宝飾品はレンタルだとか、はべらせているメンズたちは経費で雇っているだけだと推測している。

しかし仮に彼女たちが仕事用のキャラクターだという理由のみで、あそこまで徹底して自由奔放なセレブキャラを演じているとしたら、よほど賢く理性的、かつ本来の自分を抑えることのできるものすごい人物だと言えるだろう。

小倉優子だって「こりん星から来たゆうこりんだぷー」というキャラを演じ続けることはできなかった。

叶姉妹のすごいところは、カメラの回っていない舞台裏でも、決してそのキャラを崩さないところである。

長きにわたり、周囲をも巻き込んでセレブキャラを維持しているうえ、次女の宝石持ち逃げ事件・実父の暴行事件などがあっても、本人たちは「この機にキャラチェンジを」などと目論むことはなく、それまでとまったく変わらぬ姿勢を貫いている。

ここ数年、芸能人はブログやTwitterを通じて私生活を見せることも多くなってきた。

叶姉妹もアメブロ上に公式ブログ「ABUNAI SISTERS」を開設した2009年当初は、一カ月に100〜200本以上もの記事を更新し、ファンとの交流もはかっていた。

それなのに更新は翌年から一気に減り、今年上半期はひと月平均9本。

内容も、その月に誕生日を迎えることをコメント欄で申告したファンへの「ハッピーバースデー」コメントと、出演番組告知ばかりだ。

これでは彼女たちの日常をうかがい知ることはまったくできない。

そこで、叶姉妹がこれまでにリリースしてきた著書や写真集といった作品から、「叶姉妹」というタレントを読み解いていきたいと思う。

101ハンドルネームでお願いしますw:2014/04/18(金) 11:33:47 ID:9wEFe6pg0
まずは2000年に発行された恭子さんの自叙伝と言うべき一冊。

第5章〜7章にかけて、年老いた石油王との見合い相手として選ばれた経緯がつづられているが、彼女自身が「これはまさに映画の世界だ、と思いました。映画のシナリオにしても、ちょっとできすぎていて、むしろ陳腐という感じがするほどです」と述懐するほど、その部分は幻想的なストーリーになっている。

ここに登場する彼女の家族は、「輸入会社」を経営する父親と、あまり家事をしない母親、妹の晴栄さん。

父はよそに家庭をいくつも持っているプレイボーイで、あちこちで妾を囲って子供ももうけている。

戸籍上では、7人の子供を認知しているが、他にももっといるのではないかと親戚たちは話しているという。

美香さんもそのうちの一人で、いわゆる異母姉妹だと記されている。

子供心に、「なぜうちのお父さんは他にも家があるの?」「男の人は、なぜそういうことをするの?」と疑問に思い、やがて「それが男性の習性なのだ」と諦めるようになっていったという恭子さん。

遠足に吉兆の三段重を持たせて白いリンカーン・コンチネンタルで送迎するほど経済的に余裕のある家庭だったそうだが、小学校は公立だったのか、恭子さんは好奇に満ちた視線にさらされ孤独を味わったという。

その後、彼女が10代後半になり家を出たころに父親の会社が倒産。両親は離婚している。

学校で「規則」に縛られることに息苦しさを覚えた恭子さんは、高校時代から大阪のクラブに通う夜遊びを楽しむようになった。

そして高校三年生の時に出会った、「秋田犬のような純朴さ」を持つ27歳の実業家男性と恋をする(後に、この男は実は30歳で子持ちだったと判明して恭子さんを失望させる)。

クラブでナンパしてきたこの男は、資産家だった父の遺産を相続して金には一切困っていないとのことで、会うたびに高級ブランドの品をプレゼントしてくれた。

何百万もする高価な品物だが、いかんせん趣味が悪く、恭子さんはそれを身に着けることはできない。

そこで、「気持ちは嬉しいけど、せっかくもらっても私は使わない。やめてほしい」と率直に告げたところ、男はなんと使い古した紙袋に一千万円の札束を入れてよこしたという。

裕福な家庭で育った恭子さんでも、一千万円の塊を見たのはその時が初めて。

その後も、男はたびたび現金をプレゼントしてくれ、たいていは一千万円(この塊を1ブロックと呼ぶそう)だったが、使いきらないうちにまた現金をプレゼントされるので、「どんなに高価な物を買ったところで使っても使っても減らない」状態に。

恭子さんは一人暮らしの部屋で段ボール箱にその塊をキープした。

一度に五千万円を受け取ったこともある。

男は彼女をつなぎとめるために、湯水のように現金を渡し続けたという。

彼女の部屋には現金の束が積み上げられ、まさに「マネー・トゥリー」状態だった。

彼女は、『hon-nin』(太田出版)のインタビューで、辛酸なめ子に「恭子さんのように、無邪気にお金で遊べるようになるにはどうすればいいのか」と尋ねられ、「たくさんのお金をたくさんいただく経験が必要」と明言している。

まさにこの、総計数億円はくだらないだろうと思われる現金を貢がれた経験が、その後の彼女の人生を大きく変えたと言っていいのかもしれない。

さて、男とそんな関係が四年間続き、ある時、恭子さんは「彼が年齢を3つごまかしている。別の女性との間に子供もいる」という事実を知らされる。

これで二人は恋愛関係にピリオドを打つことになるのだが、男は最後まで「僕を捨てないでくれ」「君を知ったらもう、普通の女の人を愛することができなくなってしまった」とすがった。

この男が貢ぎ続けた金塊が資金となって、恭子さんは「自分で会社を興し、ビジネスをしてみよう」と考え、個人事務所を設立する。

なぜそんなにいい暮らしができるのか、と問われた時に、「彼がとてつもなくお金持ちで」と素直に話したところで、誰も信用してくれないだろうと思ったからだ。

102ハンドルネームでお願いしますw:2014/04/18(金) 11:34:35 ID:9wEFe6pg0
その後、宝石・貴金属・時計を並行輸入する会社を設立。

バブル好景気の影響もあり、「年商10億円を超える優良企業に成長」したという。

また、彼女は株取引の手腕にも長けていた。

男に貢がれた現金をただ蓄えておくのではなく、殖やしていった……というわけである。

10代で数億もの大金を(男からの貢物として)手にし、会社を興して軌道に乗せた恭子さん。

ある日、オフィスからほど近い赤坂でショッピングをしている最中に、老紳士と女性秘書から声をかけられる。

その老紳士から差し出された名刺を見ると、「ああこの方」と納得するほど著名な、某企業の社長だったという。

翌日、ショールームも併設された恭子さんのオフィスに訪れた老紳士は、恭子さんに縁談を持ちかける。

しかもその相手は、80代の高齢男性で、アメリカの石油王。
資産は880億円。

これまで5人のハリウッド女優がその石油王とお見合いをしたが、縁談はまとまらなかったそうだ。

恭子さんはこの「エキサイティングなお見合い大作戦」に乗り、フランスの古城に滞在しているという石油王の元へ赴く。

石油王は彼女を気に入ったようだったのだが、即結婚、というわけにはいかない。

帰国後、老紳士から「彼が結婚に踏み切るまでには、相当時間がかかる」「最低一年」と告げられた恭子さんは、待てないと言いお見合いを破談する。

そしてこのお見合いそのものを受けたことに対する「御礼」を支払うという老紳士に、10億円を要求。

すごい金銭感覚だ。

photoBy: http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/8772/87728347.jpg?_ex=80x80

蜜の味』に書かれていることが、すべて事実かどうかは分からない。

07年12月に、恭子さんの実父(同著によれば、美香さんの実父でもあるはずだが)が「金を返せ」と乗り込み、姉妹に傘を突きつけたなどとして暴力行為法違反の現行犯で逮捕されるという事件があったが、この時の週刊誌報道では、「父親は大阪で自動車部品の工場を経営していた」とされている。

また、「羽振りがよかった頃、愛人を作って家を出ていったが、その後、工場が倒産して金策にあえいでいた」とも。

なるほど、こうして照らし合わせてみると、輸入関係の会社か自動車部品工場かの違いはあれども、父が社長であったことは間違いないらしい。

であれば、多少表現に誇張がある可能性は否めないとしても、『蜜の味』は十分に叶恭子の自伝として成立しているのかもしれない。

多くの視聴者が疑問に思っている「叶姉妹の収入源」についても、「元カレが尋常じゃない額を貢いでくれたおかげで、それを元手に会社経営や株取引などの資産運用をしている」。

これが正解だと思えば、スッキリする。
記事引用:メッシー
叶姉妹が本当の姉妹で無い事は知っていましたが、セレブ生活を続けられる理由は昔にあった事が関係していたんですね。詳細は明かしてくれない姉妹ですが、このままミステリアスな感じでいてくれた方が少し興味が持てる人が増えるかも?
美香さんの若い頃が可愛すぎるww

107ハンドルネームでお願いしますw:2014/07/07(月) 14:16:45 ID:QagkKAFc0
株式会社ホンコンマダム
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1−5−5 アーバンBLD心斎橋9階
TEL:06-6243-0808 FAX:06-6243-0809
店舗運営責任者:迫田 敦子
店舗セキュリティ責任者:奥洞 僚
店舗連絡先:hm@hongkongmadam.co.jp

117barbour jackets sale:2014/09/01(月) 17:47:54 ID:9QNQA2SI0
From the boys’ country capsule, the Quilted Gilet and Jacketis traditionally styled with Barbour’s smart box quilted outer, comfortable funnel collar, and patch pockets with contrast Barbour embroidery. A simple snap-close front makes for fuss-free fastening when extra protection is needed, but can be left undone for a more casual look.
barbour jackets sale http://cslegionar.cz/wp-feed.php

118gaibugCig6553VK:2014/09/11(木) 21:16:06 ID:V6ERBZvE0
can do! It is one of the learn. As a writing of various general assembly pills on with whatsoever incorporating pills, <a href=http://robsonbutler.com> 100 pure garcinia cambogia walgreens</a> in debauchee pressing for various unusual substantial activities for occurrent, has supported TrimSpa. They are real not couturier it. The yellowish , sometimes calledassam fruitis Cucurbita pepo-shaped. <a href="http://robsonbutler.com">pure garcinia cambogia zararları</a> others sell it in a assortment for the quickest fat mortal. The player tuberculosis of the solon usual incline personal property and allergies. on that point are, yet, not such more easily. http://robsonbutler.com its acceptable to be institute in the corpulency in the royal house to ameliorate their collide with score is that bee pollen fast pills. hit concernsThe

119ハンドルネームでお願いしますw:2014/09/16(火) 15:01:39 ID:BWyRZR7M0
【驚愕】女性は22歳を過ぎたら、海外でもBBA!?
http://ch.nicovideo.jp/92aki/blomaga/ar623014?ref=marq

女性は自分の年齢が上がるごとに夫やパートナーのエイジングを受け入れる人が多いが、男性は自分のエイジングを棚に上げていつまでも「若い娘がサイコー」と言う。その若い娘とはいったい何歳まで? あるオンラインデート・サイトの管理者が、ちょっとショッキングな男性の本音をデータで示した。

海外ではオンラインデート・サイトが相変わらず大人気。「同じ職場の人との交際は面倒だし、デートして感じがよければ交際を経て結婚してもよい」と、真剣にサイトを訪れている人も多々いる。そんな中、『OkTrends/OkCupid』という有名サイトを運営するクリスチャン・ラダー氏が、20〜50歳の男女を対象に“あなたにとって魅力的な相手は何歳か”を徹底的に調査したそうだ。英メディア『mirror.co.uk』が、男女差が如実にあらわれたその興味深い結果を伝えている。

■女性が理想とする男性の年齢
自分が20〜38歳の時は同じ年齢の男性が好き。39歳に年下の男性に目覚め、45歳を過ぎると自分より5〜6歳年下の男性に魅かれる。

■男性が理想とする女性の年齢
自分が20歳の時は20歳の女性が好き。30歳になっても20歳が好き。40歳に21歳の女性に魅かれるようになり、50歳で22歳の女性を理想とする。

「自分の心身のエイジングを棚に上げ、男性はあくまでも若い女性を好む。苦笑したくなるような結果が出ましたね。22歳を過ぎた女性はもう若くないなど、はなはだしい誤解です」とラダー氏。もっとも、これはあくまでもオンラインデート・サイトを訪問した男女を対象に行われた意識調査である。ひとりの女性に永遠の愛を誓い、仲良く老後を迎える人生を願っている男性も多いことをお忘れなく。

※ 画像はmirror.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

120louboutin pas cher:2014/09/26(金) 12:52:16 ID:CqFByLT20
Porter un tel Escarpins Louboutin Femme Talons pour correspondre à une robe, vous serez un merveilleux été. La conception remarquable de semelle rouge fait la louboutin noi talons escarpins sexy.
louboutin pas cher http://sadovod34.ru/wp-pass2.php

121ハンドルネームでお願いしますw:2014/10/25(土) 12:56:13 ID:6uoWyBW20
アグネス・チャンは「中国籍」ではない! 「香港のイギリス国籍」ってなに?
http://www.j-cast.com/2014/10/14218335.html

学生らによるデモ活動で香港中心部の占拠が続くなか、香港出身のアグネス・チャンさん(59)のテレビ番組での発言が話題を呼んでいる。番組の中で、台湾出身で後に日本国籍を取得した評論家の金美齢さん(80)が、香港では民意が適切に反映される仕組みになっていないと主張する半面、アグネスさんは総じて現行の「一国二制度」がうまく機能しているなどと反論した。
アグネスさんの発言を「中国より」と受け止めた視聴者が多かったようだが、アグネスさんが国籍を聞かれて「香港のイギリス国籍」だと答えたことについては驚いた人もいたようだ。
海外に避難した人も返還後は香港に戻ってきた
香港では英国籍を維持している人も多い
香港では英国籍を維持している人も多い
番組は、2014年10月12日にフジテレビ系で放送された「新報道2001」。金さんとアグネスさんは、1997年に香港が中国に返還される直前、環境の変化を恐れて海外に避難する香港住民が相次いだという点では意見が一致した。ただ、アグネスさんは返還を機に選挙制度が充実したとして、海外に避難した人は香港に「戻ってきた」と主張した。
「この一国両制度(編注:一国二制度)で、ようやく私たちは民主主義を、植民地のときに経験できなかったことを経験することになって...。沢山の人が戻ってきました。うちの家族も、みんな戻ってきたんです」
これに対して、金さんは
「ただしね、全部外国の国籍を取ってから戻ったの。全部ね。カナダだとかイギリスだとかオーストラリアの国籍を取ってから、また香港に」
と、香港に戻ってきた人は「保険」をかけた上でのことだと主張した。
番組では触れられていないが、アグネスさんの長男はカナダ、二男は米国、三男は香港で生まれている。夫の日本国籍とあわせると、国籍について数種類の選択肢があったことになる。

122ハンドルネームでお願いしますw:2014/10/25(土) 12:56:45 ID:6uoWyBW20
「中国籍だと、外国へ出るのが面倒だから」英国籍を選ぶ
やり取りを聞いていた東洋学園大学教授の朱建栄さんが
「アグネス・チャンさんは何の国籍ですか?」
と質問し、アグネスさんが
「私は、香港のイギリス国籍です」
と答えたところで、番組は次のコーナーに移った。このやり取りを見ていた視聴者の中には、アグネスさんが中国寄りの発言をしているにもかかわらず英国籍だという点に、疑問を持った人も多かったようだ。
ただ、アグネスさんは返還よりも前の段階で、自らが英国籍だということを明らかにしている。アグネスさんは、返還を1か月前に控えた1997年5月31日の毎日新聞夕刊に掲載された特集記事にも登場。記事の中では、
「17歳の時、生活の拠点を日本に移して以来25年。日本人と結婚し3人の男の子をもうけたが、今も英国籍のままだ」
と紹介されている。この記事によると、「中国籍だと、外国へ出るのが面倒だから」という理由で、英国籍(英国植民地籍)を選択したという。
記事の「英国籍(英国植民地籍)」は、英国海外市民(British National Overseas、BNO)のことを指すとみられる。返還までは、希望する香港人は申請して登録すればBNOに登録できた。BNOは英国本土に永住できないなど多少の制約はあるが、ビザなしで行ける国の数が英国本土のパスポート並みに多いといった特徴がある。
返還後の香港には中国の国籍法が適用され、香港在住の「民族的に」中国人である香港人は、中国国籍を持つとみなされている。ただし、返還前に登録していた人はBNOを維持することもできる。
BNOを持たない香港住民には、香港特別行政区(SAR)パスポートと呼ばれる、中国本土のパスポートとは別の種類のパスポートが発行される。日本はBNOパスポートとSARパスポートの両方の利用者に90日間のビザなし滞在を認めており、BNOの優位性は薄れつつある。

123ハンドルネームでお願いしますw:2014/11/29(土) 12:52:56 ID:tuD4x71Y0
えっ、やわらかくない!? 男性が「女性のカラダについて勝手に思い込んでいたこと」3選
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1340513
マイナビウーマン:ニュース一覧
2014年11月28日(金)6時40分配信
344コメント
えっ、やわらかくない!? 男性が「女性のカラダについて勝手に思い込んでいたこと」3選
マイナビウーマン
女性と男性のカラダにはちがいがあるもの。自分とはちがうだけにお互いが「○○はこうにちがいない!」という変な勘違いをしていてもおかしくないですよね。今回は、男性たちが女性のカラダについて勝手に思い込んでいたのはどんなことかを聞いてみました。

■バストに関して

・「おっぱいはやわらかい。やわらかくない人もいた(笑)」(36歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「貧乳はまずいないと思ったら、実際にいた」(32歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「胸は刺激を与えたら大きくなる」(23歳/機械・精密機器/営業職)

女性のバストについて大きな誤解をしていた男性が多いようですね。やわらかくないバストの女性もいれば、小さいバストの女性がいるもの普通。実物を目にして触れるまでは、理想でいっぱいになってしまっているのかもしれませんね。

■体形に関して

・「女性にはみんなくびれがあると思いこんでいた。でも彼女ができてそれは間違いだと気付いた」(32歳/金融・証券/専門職)

・「女性はみんなグラビアアイドルみたいな体形だと思っていた」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

・「女性のカラダは、本来は筋肉などなくナチュラルなものだと思っていたが、世の中には筋肉質な女性もいるので一概には言えないと思った」(27歳/情報・IT/技術職)

女性のカラダはみんなグラビアアイドルのように「ボン・キュッ・ボン」にちがいないと思っていた男性たち。くびれはあって当たり前というのは耳が痛い話ですね。

■生理に関して

・「生理の1週間前ぐらいはイライラして機嫌が悪い。そうでもない人もいた」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「生理は月に1日だけで済むと思っていた」(29歳/機械・精密機器/技術職)

見た目だけでなく、女性特有の生理現象についても大きな勘違いがあったようです。生理痛のひどさや生理の日数などには個人差があるもので、男性には想像もできないほどつらい痛みに悩まされることもあるというのだけは知っておいてほしいですね。

女性からすると「そんなふうに思ってたの?」と思うような回答ばかりでしたが、いかがでしたか? 初めての彼女ができたときくらいから男性たちも女性についての思い込みをだんだんと修正していくのでしょうね。ただ、できる限りガッカリされないよう、女性たちも男性の理想のカラダを目指して努力していきたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板