したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マカオでギャンブル!

196Mendy:2010/02/14(日) 21:03:49 ID:0CFeFcGI
ベニス人さん、ご無沙汰しております。
実は私も出陣してきました。結果は…やられました(泣)。

ホリデイ・イン以外、浮きがなかったです。
ホリディ・インでは、いつもと違う「憂いのある」女性ディーラーでした。
親の4に対して7のスプリットから、対子命中、ダブルダウン攻撃と広げた手が、親の飛びで総勝ちになり、その後もチップが伸び続けてバイインの4倍になったのが唯一のプラスセッションでした。

新リスボアでディーラーと一対一の勝負のとき、Aの周辺がローカードだらけというセット?に出くわし、ものは試しと毎回対子に張ったら、2ボックスのどちらかひとつに対子が来るのが4回連続で起きて、一度休んでまた2回連続で来ました。
こんなのは異常な状況ですが、予想通り本ゲームはさっぱり勝てません。
対子のためにBJをやってるような感じで、集中力が散漫になり、サレンダーすべきところを忘れたり、ボロボロでした。
もちろん、そのセッションはプラスでしたが、面白くないし、対子の出方もすぐに減ったので短時間で切り上げました。

そのあと旧リスボアへ行って見学していたのですが、さすがマカオ。
セット打法に対抗する対子張りにも対策があるようです。
同じ数字を2枚連続させるのです。絶対対子にならない(笑)。
ディーラーと2人のプレーヤーがやっているのを見ていたのですが、この二人にまったく同じカードが入るケースが多々ありました。
あれをやられると、もうどうしようもないですね。

春節休みの回収期?に出くわしたような印象で、やればやるほど負けが増えそうで、部屋に帰ってながーいこと寝てました(笑)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板