したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

語学テキストを作成していただける方を100名募集!

1金城めぐみ:2005/03/13(日) 17:46:28
語学テキストを作成していただける方を100名募集しています。
原稿料として、売り上げた金額の10%〜30%をお支払いいたします。
(一度テキストを作ってしまえば、後は収入が入るのを待つだけです)

海外在住の方に楽しい語学のテキストを作成していただき、それを日本にいる方が購入するという企画です。
日本にいる多くの方が、憧れの海外在住の皆様と自分の姿を重ね合わせることで、もっと夢が広がるのだと思います。
また、パートナーの海外赴任で海外生活を余儀なくされた方にとって、海外在住の皆様の存在は心強いものです。
ご協力いただければ、うれしいです。

資格:海外在住の日本人であれば、経験、実績がなくてもOKです。
実際に現地に住まないと分からない情報や現地情報が満載のテキストを求めています。
10ページ分を作っていただくだけですので、難しくありません。

語学レベル:現地で生活できる程度で十分です。語学力に自信がなくても、添削いたしますので、ご安心ください。

くわしくは、WEBサイトをご覧ください。
http://www.tanoshu.com/owner/owner.html
お問い合わせは、メールでご連絡ください。
owner@tanoshu.com

2がんば:2005/08/27(土) 16:04:27
素朴な質問なんですが、
>語学テキストを作成していただける方を100名募集しています。
 原稿料として、売り上げた金額の10%〜30%をお支払いいたします。

売り上げの10%を100人に支払ったら、完全に赤字だと思うのですが?
それとも、100冊の違う教科書を作られるのか・・・???


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板