したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【統合】男女の出会い関係 part 1

798 隼人 :2018/01/15(月) 11:56:38
こんにちわ!別スレを立ててる隼人と言います。
私の生活スタイルや生活環境の中に、日本人と出会うチャンスがあまりありません。
歳もアラフォーからアラフィフに突入します。最近のスレで単身赴任者を希望される女性も多く見かけますが、私は家族がこっちにいますので、どうしても平日の昼間になってしまいます。
この先、このままでいいのかと考えた時に、せめて「憧れの駐妻さんとの出会い」を経験したいと思い、スレ立てしましたが、こちらにも掲載させて頂きます。
お相手の年齢は気にしませんが、どうしても私の希望が「奥様であり、平日の昼間に会える方」になってしまいます。
まずはメッセージ頂き、多少お互いの事を知ったあと、お会い出来ればと思います。
目的は出会いです。その先に関係を持つ持たないはお互いのフィーリングに委ねましょう。
では連絡待っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa