したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

某氏の統括ハブ研究所の勉強版

171 名無しさん :2017/12/09(土) 23:31:21
おーい、赤パン先生!F1の予定正式に決まりましたよね?
シンガポールが抜けるとかドイツが抜けるとか大阪の出番とか寝言いってたのはどこのどなたでしたっけ?

Hirotsugu Kijima
November 21, 2016 · Singapore ·
シンガポールF1。来年で終了!!
契約更新せず。
さぁ、いよいよ出番です。大阪F1。
21戦のレースはこれ以上1戦も増やせません。

Singapore wants to drop F1 race: Ecclestone
When contacted by Channel NewsAsia, a Singapore GP spokesperson said:
CHANNELNEWSASIA.COM

Hirotsugu Kijima
November 25, 2016 · Singapore ·
はい。やっぱりドイツもやめます。
やめるリストは、これで
シンガポール
マレーシア
カナダ
ブラジル
ドイツ
となりました。
イタリアもあり得るでしょう。
で、これをバカメディアはモータースポーツの終焉とか言ってますが違います。第二幕の始まりなのです。統括・ハブ機能研究所有料会員(月100S$)Facebookページで説明、分析している通りです。バカメディアやポリティカルコレクトネス原理主義過激派の主張を聞いてるとどんどん頭が悪くなりますのでご注意ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa