したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【求む】心霊スポット情報【関東】

17 名無しさん :2018/08/04(土) 16:18:34 ID:dlYHQuDs0
天神山トンネル(旧松井田トンネル)について。
女性が殺されたのでは無く60年ほど前に姑さんに赤ちゃんをとられたお嫁さんが夜な夜な白い着物姿で探し歩いていたそうです。
そのお嫁さんも姑さんが死んでから家庭が落ち着いたようで12年前まで生きていられました。
自称地元民の人はその話もでまかせと主張しておりますがお仕事で過去にお世話になった恩もありご本人の名誉のために書かせていただきました。

地元的な幽霊の出るスポットは旧反町旅館と金剛寺近くの鉄工所の隣の民家で本当の地元民で知らない人はいないと思います。
旧反町旅館は殺人事件があり女将さんが殺されその幽霊が出るとの評判です。
35年ほど前か正確な日時は分かりませんがそのときは松井田小学校の通学路が物々しい状態で印象深かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板