したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理事・審査員にお願い

587curious:2011/06/27(月) 15:39:58 HOST:KD114017173172.ppp-bb.dion.ne.jp
お願いってわけでもないのですが、現在たまリプ板がわりと過疎ってますよね。
それに対し、昇格・審査板は結構流れが早いなと感じます。
推薦がそこそこ活発だし、推薦が上がった場合、評価やアドバイスがつくのであがりやすいです。
そこに入会審査願いもくるので、どんどん流れて気づかれないことがあったり、運営の方も
遡って探すのが面倒くさそうだし見落としやすそうです。

それで、今の感じがしばらく続くようなら、”たまリプ板=昇格推薦板”にしてもいいのでは?と
思いました。
推薦用にあげられるリプもたまひよ内戦のリプには違いないので、板の趣旨にはむしろあってそうですし、
板の活性化になるのではないかと。

そうなると、R4以下の推薦は”たまひ4リプ板”では?と言われそうですが、現状ではたまひ4の人が
たまひ4の人を推薦することは少なく、8割はR1以下にきた際のリプでR1〜R3の人が推薦しています。
なので、推薦はたまひよリプ板に統合しても問題ないかなぁと思いました。

されなくても全然問題はないのですが、利便性の面で思っただけです。ご一考いただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板