したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理事・審査員にお願い

351Curious:2009/03/18(水) 03:07:29 HOST:nttfba2-023.246.ne.jp
カープさんの見解について、私も以前から感じておりました。
理事・審査員の方々は経験・技術ともに熟練の方ばかりなので、リプで判断できる
範囲のことはきちんと判断されていると思うのですが、やはり軍操作・量進化タイム
を1つ分見ただけでは、きっと判断が難しい部分もあり、ご苦労が多いと思います。
しかも、リプはh2hが多かったり、場合によっては対COM戦だったりしますし。

それで、リハビリや復帰の方ならともかく、基本新規の方に関しては、若干甘い
ぐらいのランクから始めていただくこともできるのかなぁと思った次第です。
特にマルチ経験の浅い方などは。
たま4でも同じような状況が見られ、まだまだ慣れるのに時間がかかりそうだったり、
進化自体、上げたリプのように上手くいくことがマレだったりする方もおられたり
します。そういう方は、現ランクではかなり参加しづらくなったり、ちょっときつい
言われ方をチームからされてしまう場合もあるようです。
やってみて強すぎると思われた場合、2,3日でもランクは上がってしまいますが、
降格はしづらい現状なので、少し低めから開始でも良いのかなと感じた次第です。
偽装の懸念もあるかもしれませんが、狩りプレイをすればすぐ上がるわけですし。

色々と分かっていないことが多い者の意見ではありますが、ご一考いただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板