したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理事・審査員にお願い

258ikomusu:2008/06/12(木) 23:25:58 HOST:p6236-ipbfp204matuyama.ehime.ocn.ne.jp
管理人でも、理事でもまた審査委員でもない私が言うのも変ですが、偽装の定義と言うものは書いてその物で、偽ってなりすます。そのひと言です。

ただ、たまひよでも予備校でもそうですが、定義と言うものは書けないと思います。
定義すれば、その裏をかこうとする輩が出てくるからです。
上の私が書いてる定義が大まかで、それに抵触すればそれは偽装だと言う事で良いと思います。
およそ3年くらい前辺りからたまひよでは偽装が増えだし、以前は偽装に関してかなり厳しかったように感じてました。
最近では疑わしきは罰せず、という前提で管理の方々は動いておられるようなので、多分このような疑問を持った方が出てこられるのだと思います。

itouさんへはこれだけは考えてほしいと思います。
大変強い人が、名前や自分の強さを偽って、同じゲームに入ってきて、自分が狩られたらいい気はしますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板