したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【禁AOC】申請スレッド【退会】

318swiMmy:2006/12/23(土) 17:59:14 HOST:mcn-u2d180016.miyazaki-catv.ne.jp
ぷらちゃで・・・と思ったらよりによってぷらちゃがつながりませんね・・・。
返す準備はしてましたけどね・・・。槍投石出しつつ余った肉で爆破出してただけで・・。
それの何が悪いのか自分にはわかりかねます。だからあえて適当に流す感じで当時の自分は受け答えしていました。
元々、自分が死んだのは流れてきた弓で金抑えられたことがきっかけでもあるのに、すべて俺が悪いという言い方も・・・。
これらのことは、IRCで一回説明しましたよね?聞く耳持たない人と会話はできません。

>>ただ、内戦で返せる準備ができたのにそれをしないで奇策に走った
とありますが、こういった情報操作を某chやこういう場所でやるのは本当にやめてください。
槍投石で耐える準備をしつつ、内政バランスがくるって肉が有り余ったのを爆破流しで帳尻あわせしてただけです。
ですが、実際は波状投石が出る前に、近衛騎士だの大砲だの2国軍で蹂躙されてしまいましたが・・・。
(内戦で返せる準備ができたのにそれをしないで)という部分は完全にそちらの勝手な妄想ですし。
自分の思い込みや、自分勝手な解釈で人をちょっとでも悪者にしようとする行為は本当に腹立たしいです。
現に、当時おちょうさんは、そのゲーム後に情報操作ともとれる書き込みを某chにされていますし、
二人の問題をわざわざ周りに知らしめるような行為や、陰口、情報操作など相手にしても仕方ないと
散々我慢して無視していましたが、いい加減にしてほしいものです。

爆破兵に関してはどっちが悪いかなんてことは言うつもりはないです。
謝ることだってできます。気分を悪くされる人もいるわけですし、次から同じことをしなければいいだけです。
爆破兵に関しては、気分を害された方々には本当に申し訳ないと思っています。

AOCは面白いゲームですが、こういった形でたまひよを抜けるのは正直がっかりですが、
自分の考えを押し付けて、ぶちぎれする人とどうやってうまくやっていけばいいのか自分にはわかりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板