したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【nanakoからのお知らせ】

544y@理事:2011/03/22(火) 21:16:25 HOST:p03cf81.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
春休みイベントについて、何点か出た話題についてです。

今回のイベントは「たまひよ」と「こっこ」の交流という意味合いはほとんどありません。
マクロの都合上同じchになってしまうだけで、干されている内戦は全く別物と考えて下さい。
通常の「たまひよ内戦」と「こっこ内戦」というように考えてもらえると良いと思います。
レート900の人がこっこ内戦に入った後に1000以下内戦が建ったとして、抜けて移動してもOKです。入りたいほうにJoinして下さい。

ノールールにした理由は何点かありますが、一番はたまひよの人はノールールに慣れてなさすぎるというところでしょうか。
同レベルくらいが相手の場合はたまひよルールだろうとノールールだろうとそこまで変わらないです。TRと羊パクリくらいではないでしょうか。
いざこっこに上がったとき、他chでプレイする際にいきなりノールールでやるよりは免疫を付けて欲しいためです。
せっかくの期間限定ということなので、普段やらない人もこの機会に是非!

「将来的にレートでやるのか?」「たまひよとこっこは将来的に統合する?」のような問いがありましたが、
これも現在の段階では全くといっていいほどありえません。
一時的に今後も似たような事をやる可能性はありますが、基本的には現行のシステムです。
今回の試みの1つとして、いつも勝率をチェックしているような人が勝つことを意識し、レートが上がる努力を各々でして欲しいためです。
「あの人は強い」「自分は適性ランクじゃない・・・」「降格まだー」とか言ってる暇あるなら上手くなる努力を。
また、現行レートに見合わない人は自然と適正のレートになっていくため、定例の底上げよりも適正ランクになるのではと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板