したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

謝罪用スレッド

700 justice :2017/06/18(日) 21:27:37 HOST:om126237032064.9.openmobile.ne.jp
ご自身に都合の良いことしか書かれてないようなので、補足させて頂きますね。

10年以上ゲームやってきましたが、こんな事は一度もありません。同時に、私の経験上聞いたこともありません。(操作ミスということでは
時間25分程度で点数650程度の遷都中での出来事なのに、操作ミスなどありえますか?

ircでの態度も最低です。
勝手に自ら一週間の自粛します。とだけ言い残し、一方的にircを退出。
普通は運営の方の処分を待ち、その処分に従うべきですが、なぜこの人は勝手に自分で軽い処分に決めているのでしょうか?
一週間の自粛など、現実的に見てほぼ無罪放免でしょう。

本当に気分が悪いです。
今まで、yabaoなど1回のことで永久追放にされたことは山ほどあります。
それも今回より軽い事が1回だけで何人も。
この件で永久バンじゃなけば、処分に統一性が全くないと言えるでしょう。

また、たまひよには直接関係ないですが、HDでiphoneとともに(低レートに)偽装して
初心者狩りをしていたという噂もあります。
このようなaocを純粋に楽しめない、更にaocへの新規参入を拒むような行為をする人間は許されません。

中にはaoc人口が少ないからバンするなという意見もあるでしょうが、
今までバンされてきた人よりも酷いことをしているのに、その差を明確に提示してほしいものです。

厳正な処分を強く求めます。
理性を保てずキレ落ちしてしまう人の意見は聞きたくないので、oyacchanさんは私にレスしてこないでくださいね。
乱文失礼しました。
運営の方々、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism. - ZUN

。『東方風神録』以降のキャラクター解説に重点を置いたもので、
ZUN氏自らが執筆することもあって単なる紹介にとどまらない内容ですぞっ

※カバーイラスト:匡吉

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa