■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

いつでも一人、書きたきゃ書けよ
1A:2005/07/21(木) 08:21:25
あんたの自己主張いっぱい書きなよ!
他のスレに絶対に書くな!

2:2005/07/21(木) 08:35:57
いつでも一人さん、あなたのHNは素晴らしい。
確かにあなたには信頼できる仲間はできないでしょう。
確かに「いつでも一人」ですね!さすがです。
二度と来るな。

3名無しさん:2005/07/21(木) 08:48:31
そう言われるんならいろんなところに書きまくりましょう。
やっぱ、マルチ。
ハンカチ落としやって遊びましょ。
相手やってくれるかな?

4シド:2005/07/21(木) 13:18:05
>Aさん
僕は「いつでも一人」さんと考えは異なるんですが、別に彼の
言い分は気にならないですよ。
他のスレでも誰かが言ってる様に、気に入らなければ読まなきゃ
いいでしょ。
だいたいあなたのような「○○するな」しか書かないレスより
よっぽど良いと思ってます。
反対のための反対レス。男らしくないんじゃない?

5名無しさん:2005/07/21(木) 13:28:59
他の人がカキコしにくくなっているのに、自己主張ばかりするからこうなるんでしょ?
いろんな人の意見を聞いて、学習すればいいのに、自己主張を一生懸命書くからいけないんでしょ?

6名無しさん:2005/07/21(木) 13:33:29
>シドさん
私はこのスレ気にならないよ。むしろスレの議題?と違って自己主張するぐらいなら
独自でスレたてて言いたい事言えばいいと思いますよ。
そしたら気にしなくてもいいしね。Aさんはそれが言いたいんでしょ?

7名無しさん:2005/07/21(木) 13:43:51
どっかの飲み屋の批判レスも有るんだから、このレスはそれで宜しいんじゃないですか?
Aさんも土俵を変えて堂々と議論しましょとの事ではないですか?。

8シド:2005/07/21(木) 16:33:43
>6さん、7さん
そうですねえ。スレもレス立ても結構なんですけどねえ。
7さんの言う通り、スレの2S活動と思えば本スレも可以。
ただ、↑1、2のような「書くな」「来るな」、おまけにHNの
皮肉まで書く何ぞは、どうも自分としちゃー×です。
まあ、この考え自体もある意味「個人の主張」と言われれば
それまでですけどね。

9名無しさん:2005/07/21(木) 17:58:40
>Aくだらんスレ立ち上げるな!チンカス野郎

10名無しさん:2005/07/21(木) 18:05:28
はい、 終了!!!

11名無しさん:2005/07/21(木) 18:23:04
書けだの書くなだの他人に命令するならカネだろ。
事情はよくわかんねぇが
年1000万位払えばそこそこ気持ちよく書いてくれるんじゃねぇのか?

12:2005/07/21(木) 19:13:02
9の名無しさん、おかげで他のスレを荒らす人がいなくなるからいいじゃないですか。
最初から自分本位のカキコしなければこんな事起きなかったわけですから。
だいたいあなた自身も批判のみのチンカス野郎ですしね。

13名無しさん:2005/07/21(木) 22:51:46
私は日本語をべんきょうしています。
チンカス野郎のチンカスを辞書で引いても出てきませんでした。
おちんちんのカス、つまり恥垢ということでいいですか?

14名無しさん:2005/07/22(金) 01:05:37
>13さん
勿論、その意味もありますが、人を軽蔑した言い方です。でも、そんな言い方は勉強
しないで欲しいと思います。 勉強されている中国の人には没必要と思います。
日本でも場所によりこのような表現はしないところ沢山あります(別の言い方があります)。
もっと、正しい言葉を勉強してください。

15名無しさん:2005/07/22(金) 01:24:25
>11以降のカキコの方へ
あんたらきれいごとで生きてるのかい?チンカスくらいの表現でいちいちこんな返事するな
特に>12のBへあなたこそがチンカス野郎だ!あほ

16名無しさん:2005/07/22(金) 01:51:38
奇麗事だけで生きてはいないけれど。
いきなり現れて見ず知らずの人をチンカス呼ばわりするような人は
逆にそう言われても仕方ないのかも。
貴方の書き込みには、民度の高さを感じられません。
人を批判するにも、言い方があるでしょう。
大連にいる日本人同士、楽しく情報交換しましょう。
好不好?

17名無しさん:2005/07/22(金) 02:12:10
sage 希望

18E:2005/07/22(金) 09:44:42
いつでも一人さんへ
ほかのレスはご迷惑かけますのでここに書き込みします
いつでも一人さんは25年以上の中国経験有るとかと言ってますが、書き込み内容見てますととてもそんな経験積まれた内容には見受けられません
青春ドラマのセリフみたいな内容でどのようにしてこの中国を乗り切れたのでしょうか?。
裏切りのエネルギー有る若者大歓迎?、何方か書き込みされてましたが裏を返せば正しく貴方は裏切りされるのでは。
遊ぶのが悪いとは思いませんが、会社を任せられてると言われるのなら、夜毎小姐遊びされてる内容は書き込まれない方が宜しいと思いますよ(別レス)
任せた方も従業員の方もがっかりされるでしょう。
又言い訳の書き込みされるんでしょうね!。

19:2005/07/22(金) 11:37:07
このスレで批判している「名無しさん」たちは、誰に批判しているのかがわかりにくいですね。
このスレは自己主張が大好きな方のスレみたいですので、言いたい事書けば
いいとは思いますが、誰に対してなのかはわかるようにしましょう!

20いつでも一人:2005/07/22(金) 14:23:10
どなたか有難うございます。ほんとに他のスレではご迷惑をかけました。此処なら思い切ってレスできます。

Eさん、中国経験と理解されたのなら、私の書き方が悪かったのでしょう。中国における実績はありません。私は、仕事を通じての、社会経験の実績と思っておりました。
カラオケ遊びは、中国にいる間は毎日です。小姐と時には遊びます。遊ばないとは誰も言ってはいません。
小姐がつれて帰って欲しいそぶりをした時、勿論、小姐もストレートにはお金とは、言いません。又、請求された事もありません。女も需要とかいっていますがね!私のような、年配者に対してですから、お金が必要な時でしょう。それは理解しています。勿論、ホテルの便箋に、1、000元入れて、渡しますがね!
行きつけで、何回も、付き会っていると、そういうこともあります。しかし、お持ち帰りは、しません。近い日を約束して、昼に、会うことにしています。勿論食事、同伴、お決まりコースです。これ
は、いい年をして、お持ち帰りが恥ずかしいからです。
しかし、Eさん、率直に言わして頂くと、貴方の、言葉は、誰もが、頭でわかっている、世の中は、そんなに甘くない、どろどろしている、とか、抽象的な表現ばかりです。
あなたの言われた、大地の子に対しての、私の読書感についても、批判はするが、私は、このように感じた、だから、貴方の読書感は甘いのだ、と言うような、具体性がありません。残念です。
中国で、25年、大変でしょう、それなりの、実績も上げられての、自信からの、私に対する批判だと思いますが、未だ、あなたの人生は道半ばでしょう。それに比べ、
はぼ、なすべき義務は、果たした、そして、実積をつんで、その成果を、もう失う危険の少ない私と、同じにはなりません。私が、いかに、変人、かつ、頑固でも、信頼なくしては、長い間仕事を続ける事もできません。信用は、具体的な、実績の裏打ちが無ければならないと考えますが!!それと、ご心配頂かなくても、学生時代、公務員時代、商売関係、を通じて、
長い付き合いの友人はいます。中国人の友人も、数は少ないですがいます。
それと、裏切り云々のというのは、
毒にも薬にもならないよりは、毒のほうが、使いようで、薬になる、と言う事です。
貴方の、言を借りれば、きれいごとで治まらない世の中なら、騙し、裏切り、そのようなことが当たり前なのでは!

21:2005/07/22(金) 14:31:59
???
いつでも一人さん、ようは、あなたの実績はあくまで「日本での実績」であり、中国じゃ
ないんですね?中国ではただ遊んでいるだけでいいんですか?
内容によっては論点がかなりずれますよ。
Eさんとはあまりにも状況が違います。なんか変だな???

22いつでも一人:2005/07/22(金) 15:36:22
Bさん、確かに中国、日本との違いはあります。それをいえば、リスクをすべてかぶらなければならない、零細企業の、経営者、
一流企業、又、中小企業の中国の会社のサラリーマン、社長、皆違いがあるのでは?
これから人生を構築しなければならない人、私のような、ともし火に近い人。
同じ人でも、人は年々歳々同じからづ。と言うではないですか?だから、こうしたレスで、他人のレスを
聞くのが、討論するのに意義があるのではないでしょうか。
時には、批判されて、腹の立つこともあります。しかしそれは一時の事で、平均的といわれる、日本人同士でも、
年齢、立場の違いで、かくも、考えも違う、中国人となら、なおさらでしょう。
どうしても、人は、自分の住んだ、社会からの価値観から抜け出せません。
私は、そういう意味で、ご迷惑かもしれませんが、きれいごと、独りよがりと言われて、
ぼろくそに言われていますが、この掲示板を利用させていただいています。
批判する方も、批判に対しての、反論があれば、言いっぱなしでは無く、
必ず答えて欲しいですね!邪魔だと思えば、無視すればよいのですから!
と思うしだいです。
最後に、ただ遊びに行っているわけではありません。良い巡り会わせが
あれば、身に収まる範囲で、何か、事業したいと思っています。

23E:2005/07/23(土) 10:42:19
20いつでも一人さんへ
あなたの文章拝見してますと、一貫性が無く非常に疲れます。
甘くない、どろどろしているとの内容は貴方が書き込まれた内容に対して申し上げてる事です、何処が抽象的ですか?
貴方の過去レス拝見してますと、夢・姿・そんな言葉こそ抽象的な内容その物ではないですか?
大地の子を持ち出したのは、僕の経験してしてきた事と本に書き込まれてる内容があまりにリアルに表現されてるからです。
氏が書き上げた本では無く、本の中に紹介されて有る中国事情をよくごらんあれという事です。
貴方の場合の中国観は遠くから見ての中国観で有って、決して真近から見た中国観では無いと思います、それに対しご自分の日本での経験を元にして
カキ込まれてる内容ですから現地事情に詳しい方。特に駐在員の方々にした場合、普段は口に出さずとも貴方みたいな上司と(自分の観点で中国を捉えてる)ローカル(現地事業)との板ばさみ
で苦労しストレスが貯まってる中、貴方の書き込み内容を見て、「何を分かってそんな事言ってんだ〜〜〜」とここで貴方に反論している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな事にも理解もせずタラタラ書き込まれてる事に皆腹を立て、貴方に罵声含めた書き込みが続いてるんじゃないかと僕は感じます。
”失う危険が無い私”なんてのんきに構えられてる貴方は幸せですね・・・貴方みたいな方が雇われなんとかの最たる者でしょう。
騙し裏切り?僕はここでは雇用に対する貴方の責任感を問うたのです社員に対しての騙しと裏切りだけは簡便して下さい。
そんなあなたと信用・信頼で結ばれる事は可能なんでしょうか?。

24名無しさん:2005/07/23(土) 11:59:06
いつでも一人 → 年寄りの冷や水?

25名無しさん:2005/07/23(土) 12:29:09
↑冷や水だけならなら許せますが・・早く隠居しろと言いたい。

26名無しさん:2005/07/23(土) 12:38:57
Eさんがおっしゃる通りこの掲示板は多くの方が読みそして書き込んでいると思います
その方々の中でも駐在されてる等中国となんら係わりが有る方々が多くと思います。
そういった方々にした場合、いつもさんの理論はあつかましい自分の経験の押し付けと受け止める方々もいるんでしょうね!。

27名無しさん:2005/07/23(土) 12:51:05
26さん、私もそう思います。
客観的に・・・と言う言葉をいつでも一人さんは言いますが、ただ単に人を見下している
言い回しが強く感じ、さぞ自分は正しい書き込みにみえます。
それに対し何か文句言われると、自分を正当化しようとするフシがあり、どんどんはまっているようですね。
どうしても自分の主張を通したいんでしょうね。頑固じじいといえばそれまでか・・・

28名無しさん:2005/07/23(土) 13:28:14
僕の会社のたまに中国にやってくる上司もそうです、何処で仕入れた浅知識で云々言います
仕事の成果、状況説明はことらからしますが、そんな浅知恵でローカルとはこう付き合えとか
そんな事常識だろ!なんて能天気に言われた日にはこちらも切れかかっちゃいます。

29名無しさん:2005/07/23(土) 15:15:07
私は、中国で仕事をして18年になる年寄りです。皆様のように常駐してるわけではなく
中国各地を転々として仕事をしております。前例もなくただ闇雲に仕事を
こなしてきた年寄りもおりますので、年寄りの冷や水とか隠居しろなどと言わないであげてください。
いつでも一人さん、いい加減なところで降りたらいかがでしょうか。私は一人で仕事をしているので
この掲示板で若い人の考えを知る事を楽しみとしております。
このあたりでおやめください。
また若い皆様もこのあたりで是非終わりとしていただく事をお願いします。

30名無しさん:2005/07/23(土) 16:15:18
29さん、嫌なら避けてくれればいいでしょう。
こうなったのはいつでも一人さんのせいなのですから。
彼が自分の主張をたくさん書けばいい。他のスレを汚さないで、このスレに
いっぱい書けばいい。書けば書くほど批判のレスが返ってくるだけ。
彼は結局は人を見下ろしているだけ、中国を小姐を見下すような発言もよくある。
相当自分に自信があるようですが、それは周りが気を使っているだけで、実は誰も
彼を信用していない。そんな彼の言い分は書けば書くほど矛盾だらけ。
彼も何書いていいのかわからなくなっている事でしょう。
決して賛同する人はいないわけだし。

31いつでも一人:2005/07/23(土) 18:01:13
”ただ単に人を見下している言い回しが強く感じ、さぞ自分は正しい書き込みにみえます。”
これについては、そう感じられた方には、率直にお詫びします。
言い訳になりますが、Eさんの”僕はここでは雇用に対する貴方の責任感を問うたのです、社員に対しての騙しと裏切りだけは簡便して下さい。”と言うような人の人格否定の言葉
数々あります。抽象的な言葉で、信頼、信用、甘いだの、現実はもっとどろどろしている、さも、自分はすべて理解して、私には、昔の青春ドラマの純情少年のような事を言うな!
と。誰しも、若い時があり、状況は違うが、同じような苦しみを、味わってます。
責任は取らすが、実績は持ち逃げ!理不尽な事は、色々あります。サラリーマンでも、又、
経営者でも、同じです。時代は違っても、誰もが通るそれぞれの、道だと言う事だと思います。私のレスで、バカがよく、会社経営できるなと思っておられる方も、おられると思います。確かに、レスを見ていただければ、私の、頭の程度がわかると思います。
ただ、Eさんの、”はいただけません。
彼の話は、すりかえばかりです。認識、能力の限界を、はっきり、きりすてればよかったと反省しています。それを、一般的な表現にしたために、誤解を与えました。
正直、私に対する、批判に対し、低レベルを感じる事もあり、年甲斐も無く
多少、かっとなって、売り言葉に買い言葉的になったこともあわせ、言の矛盾もあり。
不愉快な思いをされた方に、かさねて、お詫び申し上げます。
Eさん、貴方の中国での、ご苦労は、大変なのでしょう!しかし、貴方だけではないでしょう。貴方は駐在の苦労が、わかるかと言われます。貴方の苦労と言うべきです。
それなら、貴方は、他の人の、それぞれの苦労はがわかりますか?
中国通なら、“難念的経” の意味はわかりますよね!
29さん、ご忠告ありがたくお受けします。これ以上は何もレスしません。

32いつでも一人:2005/07/23(土) 19:12:29
言葉が足りませんでした家家有本難念的経です

33E:2005/07/23(土) 21:01:46
いつでもひとりさん
31上記の書き込みそっくり貴方にお返しします。
僕は貴方の書き込み内容は青春ドラマのセリフと同じではないですか?と言ってますが、純情少年なんてのは一言も言ってませんよ。
僕の言葉が抽象的と感じられるなら、貴方は何世紀前の話を今に持ち出してるのですか?
僕含め、周りの方が何故貴方に罵声もしくは反論を表明してる事に今だ気づかないのですか?
認識・知識云々を言われる前にご自分が洗脳を受けられては如何でしょうか?貴方は「これ以上、これが最後」等と言われながら
俺が正しい、お前ら反省しろとの言葉で締めておきながら尚書き込みされる。何時まで最後の悪あがきをするんですか?。

34名無しさん:2005/07/23(土) 21:09:36
Eさんのいつでもさんの社員の扱いの事に対して貴方が言った”騙し、裏切り、そのようなことが当たり前”と言っておいて
ここでEさんに人格否定はないでしょう、人格否定は貴方の事ではないですか?

35名無しさん:2005/07/23(土) 21:10:47
↑そうです、自分が言った事には責任持ちましょう!あなたの書き込みは何時も責任逃れです

36名無しさん:2005/07/23(土) 21:14:58
わざわざホテルの便箋に1000元入れて渡すような偽善者行為は止めろ!

37E:2005/07/23(土) 21:45:12
いつでも一人さんへ
僕らの血税でのほほんと暮らしてきた貴方に苦労の苦の字が分かるのですか?
僕の友達は中国で会社を立ち上げ、200名程の会社に育てました、しかし心志半ばにして心臓病に倒れ他界しました
事業の運営は順調でしたが、組んだ相手が悪く最終財産は相手の手に渡って彼には何も残らなかった・・・・
でも僕も必死で生きてた為彼の家族には何もしてやれなかった・・・・・
僕は入院中生きてるからこそ何でも出来る、がんばって生きようねとエールを送りましたが、残念ながら彼は大空の彼方です。
こんなな事を書き込むとおそらく貴方は広い知識とか言ってどっかからパクッタペースト貼りこむんでしょうが・・・貴方は苦労なんて言う資格はないです。

38いつでも一人:2005/07/23(土) 22:06:12
すみません、こうならば、Eさんとことん議論しましょう。ののしりあいで結構です。
まず貴方の23のレス”大地の子を持ち出したのは、僕の経験してしてきた事と本に書き込まれてる内容があまりにリアルに表現されてるからです。
最初から貴方の経験を話してください、貴方の経験を私が知る由もありません。
私の読書感の最初の、貴方の批判は、世の中はどろどろして汚い、うんぬんだけでしたよ!ここでも、すり替え!
”氏が書き上げた本では無く、本の中に紹介されて有る中国事情をよくごらんあれという事です。
それなら、本を読めと言う事ではなしに、本を読んで中国事情をと言うべきです”
後からもっともらしい、理屈をつけないで欲しいです。
31の私のレス、お前らが反省しろとは言っていません。貴方に対してのレスである事は明白でしょう。
どうにでも解釈できる抽象的言い回しで、あとで、ああでもない、こうでもない。身についた習性ですか?
仕事でも同じですか?貴方のポジションがわかるような気がします。
15年の駐在、普通の会社の人事では、考えられません。
会社も、貴方をよく見ていると思います。34は、Eさんのレスでは?と思いますので、反論します。
貴方が、私に対して、貴方の性格なら人に裏切られ無いように、と言う忠告を頂いたので、世の中汚いと言っている貴方なら、
それが当たり前に思っていると思いましたので、貴方が裏切りと言う言葉を使う事に、違和感を覚えたということです。
(ここでもすり替え)足元をすくわれないようにと普通なら言うと思いますが。
裏切りなんて言葉を平気でよく使う人と感心しています。
話をすり替え応援を期待する姑息な人です。名無しで他人に成りすます事も、平気でしょう!

39名無しさん:2005/07/23(土) 22:20:38
いつでも一人さん
あなたうざすぎです。
もう止めたら? なに掲示板で熱くなってるの?
これ以上レスしないと言っておいて、4時間後に登場かよ。
そんな人の言葉誰も聞きたいないって。お陰で読みたいスレッド読むのに時間がかかります。
もう本当に止めとくれ〜。

40いつでも一人:2005/07/23(土) 22:59:13
37もレスについて、”僕らの血税でのほほんと暮らしてきた貴方に苦労の苦の字が分かるのですか?”
うまいですね、今役人は袋叩きですからね!又
友達の話で、同情を引きますか?貴方は心優しい人です。
私は22歳で卒後、3年半で役所は辞めました。
貴方は、人の倒産ですが、私は自分に降りかかった事です。西も東もわからぬままに
借金地獄の会社を引き継ぐ羽目になりました。
なぜだかわかりますか?詳しくはいえませんが、商売をした人ならわかります。
倒産の悲劇を商売人にするとは、恐れ入ります。又自分の会社の電話番号が、わからなくなる位の会社が飛ぶ位の、
不渡り手形の出た時の驚愕、又、高額な、商社からの
特注のキャンセルばなし、解決するまでの間、食事をしても、砂をかむような、味噌汁も、
ステーキも、同じ味です。嫁の親父が、心配して、下痢が続いたと。後で聞きました。
又、親父、弟2週間に2人の頓死!人生観が変わりますよ!
明日をも知れぬ命だから、精一杯働き、遊び、後は天に運をまかす。
明るく前を向いて、生きましょうといっているのです。
そうした苦労、悲しみは、程度の違いこそあれ、誰も、あるといっているのです。
必死に働いていれば、人は見ていないようで見ています、捨てる神あれば、拾う神あり。
それが、私の実感です。もうやめましょう、Eさん、あまり個人的なことは言いたくありませんから!

41名無しさん:2005/07/23(土) 23:00:21
いつでもさん
僕は老人相手にののしりあいなんかする時間は無いですよ!
裏切りなんて言葉は僕は使ってませんよ!あなたこそがそんな重要な言葉を面白おかしく使ってるんじゃないですか?
ですから僕はその事に対して反論しているんですよ?それと15年の駐在の言葉は何処に存在しますか?
酔っ払っていい加減な事を言うのはいい加減にしてくれませんか?
おっしゃってる意味が理解できませんが、”貴方が、私に対して、貴方の性格なら人に裏切られ無いように云々は貴方の話された内容は元々貴方の言葉でしょ?
ボケが始まってるんじゃないですか?
僕の経験を貴方に話して何が意味が有るのですか?キャリア的にどっちが上か比較されたいんですか?、いい加減に気づきなさいよ老い先長くないんですから。

42E:2005/07/23(土) 23:01:10
↑Eからでした

43E:2005/07/23(土) 23:18:30
いつでもさん
”友達の話で、同情を引きますか?”僕はこの事は同情を引く為に書いてはいません、そんな事を言われる貴方のモラルを疑います。

44名無しさん:2005/07/23(土) 23:24:51
いつでも一人 殿
国際結婚したい男さんとそのレスに書いていた「もっと客観的に!」というカキコはいったい
なんだったんだろうか?
あなたは今一番直情的であり、最もみっともない事をしているのがわからないんですか?
どんな言い訳しようが、必ずどこかで他の人を罵るカキコをしているあなたが最も情けない。
どれだけ書こうがあなたに賛同する人は絶対に出てこないでしょう。
やめるんなら、もう絶対に書かないで下さいよ。
あなたの批判でこのスレがパンクするよ。

45いつでも一人:2005/07/23(土) 23:42:42
41さん、いやEさん、貴方の15年駐在は、私の思い込みでした、
すみません。しかし、貴方の、私が”血税でのほほんと暮らしてきた”
と言う思い込みには、知らん顔ですね!
私がボケが始まっている、人を罵倒するのは、上手ですが、
誤ることを知らない、さすが中国仕込ですね!最初に、人を甘いだの
、世間を知らぬ、人間のように罵倒したのはあなたですよ!さも自分は世間を知っている
がごとき言でね!中国のキャリアを持ち出してして。
何も貴方とのキャリア争いなんてしたくありません。人は人です。関係の無い
中傷はやめてください。そんなことで言を左右させないでください。
又、レスの名前を、どうしていちいち消すんですか?やり方が汚いですよ!
そんな貴方に、モラル云々は言われたくないですね!

46名無しさん:2005/07/23(土) 23:44:34
なんで人が下げているのに書き込みする?
どれだけ書き込みすれば気が済むんだ!
いい加減にしてくれないか?

47いつでも一人:2005/07/23(土) 23:47:56
いつでも一人、書きたきゃ書けよ の掲示板ですよね<Eさん!!

48名無しさん:2005/07/23(土) 23:48:53
Eだけだと思うなよ、あんたの事批判しているのは。
本当にうざいんだよ。

49E:2005/07/23(土) 23:51:48
僕は消してもいませんし、E以外では書き込んでません。書き込みする時は貴方がおっしゃる様にEと
はっきり宣告しますよ、思い込みで書き込みしないで下さい。
ここの掲示板では根拠は問われないわけですが、僕の親友のの死に対しての侮辱は許せませんよ。

50名無しさん:2005/07/23(土) 23:52:49
ちょっと、このスレもっと下げさせてよ!
もういい加減やめてよ。

51E:2005/07/23(土) 23:55:53
ここの掲示板始めたのはAさんです、僕は面識も無いですがAさんとかBさんの言われる事に賛同した次第です
決して書き込みが一人レスと思わない方が宜しいですよ1.

52名無しさん:2005/07/23(土) 23:57:08
Eさん、もう無視しようよ。
いつでも一人のせいで、他のカキコも減っているんだし。
あなたも彼と同等になっていますよ。
無視しましょうよ!

53E:2005/07/23(土) 23:58:57
↑そうですね!

54ミ ´Å`彡 ◆nekorFC30M:2009/04/19(日) 09:52:02
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・´| ここが基地外スレか?
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

55さや:2011/04/22(金) 05:53:10
女だけど下ネタ好きです(笑)
↓良かったら仲良くしてやってください(*^-^*)
http://3ka.net/_aV

56さや:2011/04/22(金) 17:35:13
女だけど下ネタ好きです(笑)
↓良かったら仲良くしてやってください(*^-^*)
http://3ka.net/_aV

57さや:2011/04/26(火) 02:02:43
女だけど下ネタ好きです(笑)
↓良かったら仲良くしてやってください(*^-^*)
http://3ka.net/_aV

58さや:2011/04/26(火) 19:01:54
女だけど下ネタ好きです(笑)
↓良かったら仲良くしてやってください(*^-^*)
http://3ka.net/_aV

59さや:2011/04/27(水) 20:57:24
女だけど下ネタ好きです(笑)
↓良かったら仲良くしてやってください(*^-^*)
http://3ka.net/_aV

60さや:2011/04/29(金) 19:23:19
女だけど下ネタ好きです(笑)
↓良かったら仲良くしてやってください(*^-^*)
http://3ka.net/_aV

61ひろ:2011/07/12(火) 20:49:48
■この娘がスッポンポンになってる件www → http://ameba.zxq.net

62名無し様:2011/11/08(火) 02:57:07
今も一人で寂しい
誰か同棲してくれないかな?

63名無し様:2011/11/08(火) 02:59:36
62
クラブに行けばいくらでもいる
クラブが嫌なら妄想で同棲してろ

64将軍様:2017/08/12(土) 01:25:43
下々の皆さん、今日もわしのために集まってくれてありがとう。感激ばい。

僭越ながら乾杯の乾杯の音頭を取らせてもらうばとです。

えー、今夜も偉大なるわしの時代に乾杯~🍻

65名無し様:2017/08/12(土) 05:33:17
まんこ営業は犯罪者なの

66名無し様:2017/08/13(日) 21:49:12
まんこ営業の達人 白石香○子さんに聞いてみれば。

67名無し様:2017/08/23(水) 09:39:00
〇野 〇人さんが写真6件を追加しました — 友達: 大〇 〇さん、他4人
16時間前 · Saga Prefecture佐賀県 唐津市 ·

日曜日は福岡同友会の山仲間(北九州アウトドア同好会)で唐津へ島登山でした。唐津湾に在る高島は高額宝くじで有名な島ですが、当日開票のサマージャンボの結果は、、、(泣
ランチは細君のお手製弁当を食し、夕方は北Qに戻るメンバーの送迎兼ねて博多駅前で夕食会をやり、この何年も食べてない烏賊の活造りを頂きました。透明な烏賊と焼酎はやっぱ美味いは!

68名無し様:2017/08/29(火) 09:40:30
◇ ◇◇ 🎵오오노 사장님도 한국말 잘하시겠내요~👍
いいね! · 1 · 8月27日 20:34

〇野 〇人 残念ながらハングルも漢語も中途半端です!(泣
いいね! · 8月27日 20:37

◇◇ ◇◇ 좋네요
いいね! · 1 · 昨日 6:19

◇◇◇ ◇◇◇ 私もソウルの達人お世話になりました
いいね! · 1 · 昨日 9:05

◇◇ ◇◇ 언제 대련로 돌아 가기합니까?
いいね! · 1 · 23時間前

大〇 正〇 さて、未定です。

69将軍様:2018/01/11(木) 12:13:20
二十代にして億を稼ぎ出し御殿まで建てとーわが愚息。すごかろーが?

偉大なるわしを事業を次ぐ二代将軍ばい。すでに三代となる孫もおるんでわしは安泰
ばい。

ばってん、わしはまだまだ引退せんよ。下々のため、天下のため頑張るばい。

そんためにも敬愛なる金正日将軍よりは長生きせんとね。わっはぁははは。

70将軍様:2018/04/25(水) 15:24:34
このわしを驚かせるなんてあんたは大物ばい。

わしがあっぱれを下賜しちゃるぞ。

71万二郎:2018/04/29(日) 06:59:59
久しぶりに 大連に行く 最近 連れ込み取り締まりは 厳しいかなー? やりたいから

72将軍様:2018/07/18(水) 08:29:21
わしのこと尊師とかグルと呼ぶのはやめちくり、今はな~。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■