したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みなさん お久しぶり♪

1カイザー:2004/10/01(金) 20:30
こんにちわ^^ 久しぶりに顔だしてみました。
んと 今現在のメンバーはイマイチ把握できてませんが最近慶さん達
達が深夜PT組んだり話してくれて有難い限りですm(__)m
ゾットさんが完全引退されたそうで。。 フレで見かけたのが最後に
なってしまい残念です^^; 今 私は鳳凰というギルドやってます
が 元ラスサムのみなさんが各々立ち上げたギルドやもちろん
ラスサムとも 楽しい交流ができるといいなと思ってます
ラスサム抜けた現在もラスサム魂(笑 しっかり胸の奥にしまって
ありますので これからもよろしくお願いしますm(__)m
であ また顔だしますのでその時にでも^^ (ラスサムじゃないけど
カキコしていいのかな?w(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2ゾット:2004/10/02(土) 08:12
お久しぶり。すまないね 挨拶もなしに完全引退してしまい。
二度目ということで、わざわざ引退と口にしてまわるのも・・・あれだし
最後にターラでお祭りができたことで、いい引退式ができました。
引退しましたがここでは、いつものゾットですので、気軽に書き込みして
ください。

3木星帰り:2004/10/02(土) 17:39
こちらではお久しぶり^^
ラスサム在籍中はたまにしか話しできず、抜けた後の方が多く話してる気がします。
PT組んで狩りしたのも、この前が初めてかも^^;(しかも本気狩りじゃなかったしw)
ギルマスやっているのでギルドに遊びに来ることは難しいでしょうが、また狩りや雑談などしましょう。
カキコも是非どうぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板