したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

本日の…。

474貴船のオオサンショウウオ ◆XksB4AwhxU:2013/08/25(日) 22:25:25 ID:yZMR0R66
 今月の10日も僕、大津市内に出かけてきました。
 三条駅で『京都地下鉄・京阪大津線1dayチケット』を購入し、三条京阪から
京津線で上栄町へ。関蝉丸神社等を観光して再び駅へ。上栄町から浜大津乗り換えで
石坂線を乗り継いで近江神宮前へ。途中、大津宮跡・錦織遺跡を観光しながら
近江神宮へ向かい、参拝。参拝後、神宮から徒歩で南滋賀町廃寺跡を観光し、
南滋賀駅へ。南滋賀から石坂線に乗って浜大津へ。浜大津アーカス内の
『焼肉やさか』で昼食。
 昼食後、駅周辺を散策。大津城石垣などを観光した後、石坂線で今度は石山方面へ。
唐橋前で下車し、瀬田の唐橋を渡り、勢田龍宮社や雲住寺・妙心寺を観光した後、
建部大社へ。建部大社を参拝後、石坂線から京津線・地下鉄東西線を乗り継いで三条
京阪へ。三条駅から徒歩で河原町駅へ向かい、河原町から阪急で帰途に就きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板