■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

リベラ・1ポンド
1:2011/09/06(火) 02:49:40
管理人さん、お久しぶりです。
竹辰蕎麦以来の書き込みです(笑)自分もリベラに行って約半年前に1ポンド
ステーキを食べましたよ!もう1ポンド食べれたかな?
店主のオッちゃんが面白かったです。店主は喋らなそうで喋るとなかなか面白い人でした。

2管理人:2011/09/07(水) 21:37:11
K様、いらっしゃいませ。お久しぶりです。

リベラに行ってるとは!
しかも1ポンドステーキを余裕で完食とはスゴイ!!
是非、画像アップ掲示板にでもチャレンジ前後の写真をアップして下さい。


最近乗ってないZRXは今月車検。(>_<)
ただ今、あわてて車検書類の準備中。
もちろん、ユーザー車検、、、の予定です。

3:2011/09/14(水) 01:14:31
管理人さん、私も最近乗っていないゼファー1100の車検が再来月です。(>_<)
ユーザー車検安いですね!乗ってなくても管理人さんのメンテがいいからですね!
最近、私はKSR110にハマりまくりです(笑)初めてバイク(原チャリ)に
乗った感覚を思い出させてくれます。
そうそうリベラの件ですがチャレンジ前後の画像は残念ながらありません。
知り合いと行ったのですが写メを撮らなかったのです。知り合いがニコ生で
(題名:1ポンドステーキの旅・ゲストK)で放送しました。その時の画像は
持っていないどころか、タイムシフトを今ではないです。
最近の食欲では嫁と子供に疑われています・汗
話しは変わりますが神栖市の東京食堂(ラーメン)ちょいコッテリですがおススメ
です。機会があれば行ってみてください。ラーメン大好きK

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■