したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

熱海岡本ホテル

1MIKA:2009/04/02(木) 20:21:14
熱海観光に行った時に、東京から無料送迎バスが出てるということで熱海岡本ホテル泊まりました。
普通のホテルって感じだけど夕食がめちゃ豪勢だった。
ネットで見る限りじゃ解らない分、どんなかなーなんてとこもあったけど、
思ったよりいいところだった。

2ぷりん体:2009/05/14(木) 11:12:24
先週いってきた。
夜はたしかにめっちゃ豪勢やった。腹いっぱいとは、こんなんやっち感じる。
ホテルはどこも同じやけど、ドリンク高いから、ビール割引券はうれしい。
関係ないけど、HPがリニューアルしててびっくりした。

3ミーノカー:2009/07/29(水) 20:44:37
おおー岡本仲間だ(笑)私はつい先々週に伊東の行ってきましたー
湯質は抜群ッスね。お湯から上がったあとも乾燥しない。
外歩いてたら猪戸の名前なだけあって、猪をモチーフにした銅像?があってウケた。
ホテルは平日だったので他の旅行客も少ないし釣り目当てが多いって感じ・・・
まぁゆっくり休むにはちょうどいいんじゃん。
ホテルの裏手を少し歩くとスーパーがあったから、おやつや飲み物はそこで補充すると良い感じー

4るるぶんぶん:2009/11/03(火) 09:57:10
横浜から熱海へ旅行に行きました。
時間がなく、朝を抜いてしまったので、
熱海駅に着いて、まず腹ごしらえと思い、商店街を通り、早速、「泉八」というおそばやさんに突入!!
確か頼んだのは、かき揚げ丼定食(おそばかうどんセット)。
味もしっかりしていて、こしもある。
しかーし、かなりの空腹でないと食べきるのは、難しいかと。。。
ちなみにこのお店は結構人気のようで、相席になる確率が高いです。

ホテルにチェックインするため、「岡本ホテル」に移動〜。
知らない道ということもあり、20〜30分ぐらい歩いた。
というか後から知ったが、ホテルと熱海駅間で無料バスが出ていた!!
温泉街のTHE・旅館という、古いと新しいの中間ぐらいのイメージ。
気持ち的にリラックスして泊まることができました。
ちなみにここも食事の量はボリューミー。

どこかのクチコミでマックスバリューにある「ほていや」の蒸しパンがおいしいとチェックしていたので、購入。
160円にしては、ボリュームも多く、蒸しパンというよりもパンに近い。もちもちしていて私は好きです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板