したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スーパー&コンビニ⑤

1ゲストさん:2012/10/14(日) 19:58:09
どうぞ

2ゲストさん:2012/10/14(日) 19:59:21
お、出たな!

批判スレww

3ゲストさん:2012/10/14(日) 20:00:08
№3ゲット

4ゲストさん:2012/10/14(日) 20:02:49
Don't 4get me.

5ゲストさん:2012/10/14(日) 20:04:05
5もらったぜ〜

6ゲストさん:2012/10/14(日) 20:05:33
6!!

7ゲストさん:2012/10/14(日) 20:08:47
スーパー、コンビニ従業員(経験、現)から言わせてください。

ゴミの捨て方!ルール通りにできないヤツは捨てるな!!

缶の中にはタバコの吸殻
家庭ごみ、家庭生ゴミを捨てる

やめてください!迷惑!

8ゲストさん:2012/10/14(日) 22:04:15
>>7
分かるわ〜

9ゲストさん:2012/10/14(日) 22:08:27
フン、そのゴミでメシ食っているんだろう
黙って片づけろ

10ゲストさん:2012/10/14(日) 22:22:10
>>9 何言ってるの?それが最近ひどいからサービス残業になってるんです!それにそのせいで人員1人減ってレジが混んだり。悪循環。まぁ、捨てる側なんてそんな苦労も分からないんでしょうね。ゴミに限らず、コンビニやスーパー関係なくマナーの悪い客は大変迷惑です。

11ゲストさん:2012/10/14(日) 22:56:02
ごめんなさい
不本意な書き込みしてしまいました
ちょっと粋がってしまいました
明日からゴミ拾いに励みます

12ゲストさん:2012/10/14(日) 23:16:49

ずるい奴発見
本音を書き込んでいるくせに、批判されれば直ぐ謝ってトンズラする人

13財力団:2012/10/14(日) 23:42:02
許す!

14ゲストさん:2012/10/15(月) 00:20:24
ゴミ拾いお供します(゜゜)ノ゜

15ゲストさん:2012/10/15(月) 01:06:19
まず先にはじめていてくれ
あとで駆けつけるから、手が空いたら

16ゲストさん:2012/10/15(月) 16:23:30
じゃあゴミ箱置かなければいい

17ゲストさん:2012/10/15(月) 16:32:25
どうせゴミ箱なくても置いてくんだろ?
常識の欠片もないゴミ以下のサル共が

18ゲストさん:2012/10/15(月) 17:12:06
サルってゴミ以下だったのか

19ゲストさん:2012/10/15(月) 17:29:00
サルに押しつけるな!
サルにだって人権、いや猿権があるんだぞ

20(`O´) ダメーーー!!<削除>:(`O´) ダメーーー!!<削除>
(`O´) ダメーーー!!<削除>

21ゲストさん:2012/10/16(火) 08:00:04
ゴミ箱には分別してから捨てましょう!

22ゲストさん:2012/10/16(火) 08:05:44
誰かゴミ箱買ってちょうだい

23ゲストさん:2012/10/16(火) 22:24:48
SNSで従業員のコミュニティがあるんですが。
客の悪口書きすぎじゃないですか?しかも個人情報満載で(笑)

24ゲストさん:2012/10/30(火) 18:44:17
市内で結構募集してるみたいですが、働くならどのコンビニがいいの
でしょうか?

25ゲストさん:2012/10/30(火) 19:38:01
ローソンじゃね?

26ゲストさん:2012/10/31(水) 02:47:16
どこのコンビニもきついよ。川貫のローソンはやめとけ。色々あるから…。

27ゲストさん:2012/10/31(水) 10:50:48
川貫のローソンの内部ってそんなに酷いの?

28ゲストさん:2012/10/31(水) 11:29:34
まさ最近よくみる

29ゲストさん:2012/10/31(水) 13:10:43
あそこの店長の目つき怖い、もうちょっと笑顔とか作れないのかな?客商売なんだから

30ゲストさん:2012/10/31(水) 14:34:44
コンビニは物が買えればそれでいい。
店員の容姿や態度はどうでもいい。
いやなら行かなければいいだけ。

31ゲストさん:2012/10/31(水) 16:13:04
ロボットが動いていると思えば腹もたたない

単なる「ちょっとこのロボット、部品が摩耗しているな」思うぐらいで

32ゲストさん:2012/10/31(水) 17:17:36
川貫ローソンは接客というか、客に対して雑。いらっしゃいませ は言わないし、お金二重請求させられそうになったし、レジに誰もいないから声かけても誰も来ない、来たかと思えば「お待たせしました」もない。売価も表示と違って、指摘したら嫌な顔された。店側のミスじゃないの?
家から一番近いとこだから我慢して行ってるけど、そろそろ怒りがMAX。

33ゲストさん:2012/10/31(水) 17:52:56
何時頃行ってるの?

34ゲストさん:2012/10/31(水) 18:04:32
午前中がいちばんひどい。次に夜。

35ゲストさん:2012/10/31(水) 20:03:22
近くにあるだけありがたいよ

36ゲストさん:2012/10/31(水) 20:17:00
ホー!

37ゲストさん:2012/11/02(金) 07:41:30
昔は 商店で買い物したもんだけど 便利な世の中だな
近所にあると ひと安心!

38ゲストさん:2012/11/06(火) 01:36:31
あそこのコンビニ嫌い。やっぱり店員で印象決まるよね。

39ゲストさん:2012/11/07(水) 16:24:05
時給680円て本当に払ってくれんの?

40ゲストさん:2012/11/07(水) 22:19:46
朝はレジ遅いしね。ほんとマイペースってか、のんびりというか。通勤時間で並んでる時なんか最悪。

41ゲストさん:2012/11/08(木) 00:30:21
久慈クオリティー落ち着け

42ゲストさん:2012/11/08(木) 09:14:57
川貫のローソンは朝1人だけマイペースでゆっくりな店員さんが苦手
それ以外の人はテキパキと早いのに

43ゲストさん:2012/11/08(木) 12:08:45
おせーよって言えばよくね?

44ゲストさん:2012/11/08(木) 13:25:30
前に川貫ローソンに朝ゆうパック出しに行ったけど、かなーり時間かかったからもうローソンにはゆうパック出しに行かないと決めた

45ゲストさん:2012/11/08(木) 14:43:28
郵便局へいけ、畑違いにスピードまで求めるな。

46ゲストさん:2012/11/08(木) 16:02:33
それより、新幹線使い自分で直接届ければ問題解決!

47ゲストさん:2012/11/08(木) 17:59:04
送らないのが一番いいんじゃない!

48ゲストさん:2012/11/08(木) 22:00:36
wwwwwww!(゜o゜)\(-_-)

49ゲストさん:2012/11/09(金) 01:51:58
川貫ローソンは言っても無駄だっけ。
店長おばさんからして、接客おかしいもん。

あと個人的に「○○円ですね〜」とか「○○円のお返しですね〜」の「ね〜」連発がうざいと思う。

ちなみに私は久慈市民が大好きな、某スーパーの店員です(笑)だから余計に接客なってない川貫ローソンが嫌いです。

50ゲストさん:2012/11/09(金) 12:06:36
じゃあそこ辞めて接客指導でもしたら?(笑)

51ゲストさん:2012/11/09(金) 12:42:38
そんなに客対応が悪い店舗なら直ぐつぶれるだろう
あんたが嫌いでも営業続けていると言うことは
ガーガー言っているあんたの負け!

よそのことお前が心配するな
黙って段ボール片付けに頑張りなさい
おかあさんが心配してたぞ

52ゲストさん:2012/11/09(金) 13:18:33
よし!勝ったな!

53ゲストさん:2012/11/09(金) 15:11:42
もしかして従業員登場?

54ゲストさん:2012/11/09(金) 16:27:18
私は、おばさん達が頑張ってるお店好きです。
若い店員ばかり募集する店より好きです。
言い方がどうのこうのは人それぞれ。
ホームセンター隣の某店より、いつも駐車場が混んでて
繁盛しているのが人柄を物語っていると思います。
おばちゃん達!! 頑張れ〜(*^。^*)

55ゲストさん:2012/11/09(金) 17:20:45
wwwwwww!(゜o゜)\(-_-)

56ゲストさん:2012/11/09(金) 17:34:21
混んでるけど絶対人柄ではないと思う

57ゲストさん:2012/11/09(金) 19:44:42
>>56絶対って何?

58ゲストさん:2012/11/09(金) 21:26:39
ホームセンターは 従業員がおばさんとか関係ないから(笑)安いから行くだけ。
うちの店にもみんな来るじゃん。久慈市民が大好きなスーパーですから☆

59ゲストさん:2012/11/09(金) 21:38:00

文章落ち着いて読んだ方が良いよ「ホームセンターの隣」って書いてあるから

60ゲストさん:2012/11/10(土) 00:01:15
元アレンのほうのローソンの眼鏡むかつく

61ゲストさん:2012/11/10(土) 00:48:57
私も接客してるからこのスレ見てしっかり頑張ろって思ったよ。忙しくてもスマイルねp(^-^)q

62ゲストさん:2012/11/10(土) 01:19:46
ムカつく客には「ありがとうございます。またお越しくださいませ」と言いつつ、腹の中では「二度と来るな、タヒね!」と思うw

63ゲストさん:2012/11/10(土) 08:00:26
二度と来ないって言う自称神様に限ってリピーター率が高い。
いいか勘違いすんなよ。買ってもらってるんじゃない。あくまで
売ってやってるんだからな。クレーマーが買い物しなくなっても
店は全然困らないし潰れない。むしろ店が無くなって困るのは自称神様の方だろ。

64ゲストさん:2012/11/10(土) 08:32:31
売ってやってるを信条にしているお店を教えてください
そしてそれを上司に公言してみてください
面白い人生が送れると思いますよw

65ゲストさん:2012/11/10(土) 08:53:14
フリーターごときが偉そうに

66ゲストさん:2012/11/10(土) 09:13:23
事実。久慈市民はみんな大好きなお店でしょw
店は潰れませんし、潰れたらみんな困るでしょ〜ねwww
クレーマーなんて適当にあしらっておけばいいんだよ。クレーマーは文句ついても毎日来て買い物していくんだからw

67ゲストさん:2012/11/10(土) 09:14:13
まあ、確かにクレーマーが買い物に来なくなってもお店はつぶれないだろうね
むしろ、クレーマーが来ない方が無駄な時間を使わなくてすむしね。
「売ってやってる」は言い過ぎだと思うけど

68ゲストさん:2012/11/10(土) 14:30:05
売ってやってる 何か間違いありますか?
そもそもお店が無かったらみんな物買えないでしょう(笑)

69ゲストさん:2012/11/10(土) 14:45:32
売る人がいるから買うのではなく、買う人がいるから売って儲けさせてもらっているのです
買いたいものがない店には行かないでしょう?

売ってやってるという従業員は雇われてやってるという感覚なのかな

70ゲストさん:2012/11/10(土) 14:52:09
>>68

黙れ ザコ店員

71ゲストさん:2012/11/10(土) 16:38:30
空財布が!

72ゲストさん:2012/11/10(土) 16:53:39
「売ってやってる」ってことに何の優位性も感じないんだが…
そういう商売が成立しちゃう土地柄なんでしょうか?

73ゲストさん:2012/11/10(土) 17:08:48
>>69 買いたいものがない店には客は行かない。
でも、買いたいものがあるからうちの店にみんな買い物に来るんでしょ?私がここで何を言っても自由だし、雇われているとは思ってますよ?仕事中、それなりに仕事してれば誰も文句言わないわけだし、客からクレームが来るわけでもない。
まして、ここでなに言っても客が減ることもないでしょうw久慈市民ってホントにうちの職場大好きだもんねw

74ゲストさん:2012/11/10(土) 17:11:06
>>71
空財布関係ないですwww

75ゲストさん:2012/11/10(土) 17:24:32
逆に言えば物さえ手に入れば、店も店員も必要ないってことですねw

76ゲストさん:2012/11/10(土) 18:45:23
そうだよね、自動会計システムに早くしてほしい(;´д`)売ってやってるって言う前に小売り、サービス、接客業だってことを忘れんな。

77ゲストさん:2012/11/10(土) 19:13:45
wwwwwww!(゜o゜)\(-_-)

78ゲストさん:2012/11/10(土) 19:53:03
>>76(笑)
これって客のわがままだよね。

79ゲストさん:2012/11/10(土) 20:05:29
雇われ風情が売ってやってるとはよく言えたものだな
ご自慢の雇い先以外で買い物するときはぜひ買わせていただいているという気持ちでお買い物をお楽しみください

80ゲストさん:2012/11/10(土) 23:18:21
黙れ。クレーマー風情が買い物したその金で会社が成り立つ訳がない。
むしろ無駄な時間、人件費でマイナスだ。しかも顔に人格が滲み出てるから醜い。
店や態度が嫌なら来なくて結構、引きこもって通信販売でもやってろ。

81ゲストさん:2012/11/10(土) 23:22:57
よせよせ、食物連鎖の底辺で生活している小庶民どうしでケンカするんじゃない

82ゲストさん:2012/11/10(土) 23:25:14
ここでストレス発散しないで、目の前のクレーマー直接言えばいいじゃんよ。

83ゲストさん:2012/11/10(土) 23:37:23
クレーマーには嫌でも態度や顔には出しませんよ。そこはプロですから(笑)
だって言葉通じないし、顔キモいし、うるせーし、何より時間の無駄。

早く帰すことに全力を注ぐ、そして二度と来ないことを祈る。

84ゲストさん:2012/11/11(日) 00:48:50
口の軽いヤツ雇ってると事務所とか本部に苦情来るから迷惑なんだけどな。

バックルームとかここで悪口言ってる程度のヤツなんかすぐ消えるんだろうけど。

85ゲストさん:2012/11/11(日) 06:25:50
クレーマーの傾向 目が細い!小太り!普段から饒舌傾向

86ゲストさん:2012/11/11(日) 07:15:15
川貫ローソンの朝のレジは、本当に遅いよ。並んでても、空いてるレジをすぐに開けようとしないし。

87ゲストさん:2012/11/11(日) 07:40:23
行かなきゃいいじゃん。

88ゲストさん:2012/11/11(日) 08:24:20
バカ客来るなw

89ゲストさん:2012/11/11(日) 18:50:27
バカ客にバカにされる…乙

90ゲストさん:2012/11/11(日) 19:29:36
某スーパーも遅い人いるじゃん(笑)

91ゲストさん:2012/11/11(日) 22:05:48
許す!

92ゲストさん:2012/11/11(日) 23:49:31
バカ客来るな!by従業員

93ゲストさん:2012/11/12(月) 13:35:49
某ドラッグストアもレジ遅すぎ。
レジ待ちの客がいっぱい並んでても、他の従業員は知らんぷり。

94ゲストさん:2012/11/12(月) 13:43:28
だから行かなきゃいいじゃん。

95ゲストさん:2012/11/12(月) 14:16:09
新人でもないくせに、レジくらいテキパキ出来ないの?
何をやってもトロいんだろうね。

96ゲストさん:2012/11/12(月) 14:23:35
お前やってみろよ。見本見せてみろよ。

97ゲストさん:2012/11/12(月) 15:34:47
みせてもいいが、俺はソロバンだぞ?

98ゲストさん:2012/11/14(水) 09:35:09
コンビニで遅い店員さんのレジになっちゃった時って
袋詰めを自分でするって言ったらムッっとされるかな?

99ゲストさん:2012/11/14(水) 10:17:07
よくて数十秒しか変わらんだろ。どんだけ急いでんだよ。
何時間も待つわけじゃあるまいし、それすら待てないのか?

100ゲストさん:2012/11/15(木) 17:23:48
100(*^O^*)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板