したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中国

56それゆけ掲示板より:2005/03/14(月) 18:26:23

始めまして、こんにちは。八田大輔と申します。

 私は大学生時代にインド、ネパール、モンゴル、中国などを数回にわたり旅行し、

中でも最も気に入った中国新疆ウイグル自治区に留学すべく大学を中退、アルバイトで資金調達後、新疆大学への留学の夢を果たしました。

現在はこの地で旅行社に勤務しております。
この会社は杭州人の投資により昨年成立し、その現地管理者として私は働いていま す。

新疆にはすばらしい大自然と、神秘的な古代シルクロードの遺跡、そして魅力的な少数民族の文化があります。
近年は日本からもたくさんのお客様がこの地を訪れます。
つきましては、より多くの方にここ新疆に興味を持ち、また訪れていただくために書き込ませていただきました。

また、この地に関する疑問、旅行状況、留学情報などもメールにてお知らせしたいと思っております。

新疆に来てみたいが現地の情報が少なくて。。
一体何月ごろに訪れたらよいのか?
等などお気軽にメールください。

また、このたび管理人様には当社のHPをリンク集に加えていただきました。皆様よろしかったらご覧ください。
弊社のホームページには中国の専門の写真家が撮影した美しい画像がたくさんあります。

管理人様どうもありがとうございます。

新疆維聯旅行社(英名V−LORDTRIP)
八田 大輔
TEL:+86−991−4292199
FAX:+86−991−4293030
携帯電話:+86−13629900409
HP:http://www.v-lordtrip.com


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板