したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

庭の小人

1だれのがれもいら ◆OmVDfLgvuo:2015/09/29(火) 22:54:14
ちゅういんがむ

しゃわうるうむの排水孔にぴんくのまうすが住み付いていてそいつは目が抉られていたんだけどすちゅうでんとに目がなくてすちゅうでんとがしゃわうるうむでますたうべうしょんをしているとぴんくのまうすがみろわうるとりぷるを曳きづりますたうべうしょんちゅうのすちゅうでんとが鏡に映るように調整するから何するのよってびんたするとぴんくのまうすはぷらいまりうすちゅうるから失敬してきたちるどれん送迎用のばすのじゅうじゅうでどらいぶしましょうよとすちゅうでんとを誘うんだ。ぴんくのまうすはだうくなびじねすを手掛けていたのだけどだうくなびじねすほどりすくが高いものは無いんからなとばすのじゅうじゅうから身を乗りだしてどや声で言いふらすんだもの銀ぶらをきめこんでいる紳士淑女さんたちが震えるのだけどすちゅうでんとを乗せたばすのじゅうじゅうの排気管もぶるぶる震えるからおあいこだったんだけど児童送迎ようのばすのじゅうじゅうがぷらいまりうすちゅうるにさしかかるとぷらいまりうすちゅうるのぷうるでさたんが歯磨きのまっ最ちゅうで許可もとらずにぷうるを使うと叱られちゃう筈なんだけど全然さたんはへっちゃらでくろろふぃるで汚れたぷうるの水を掬うと咽をくちゅくちゅさせるもんだからすちゅうでんとは呆れるのだけどさたんに服を引っ張っぱられてもんどりうってぷうるにひき摺り込まれてびちょ濡れになり皮膚に纏わり着く服を透してすちゅうでんとのお尻やお乳のもんろうかうぶが丸わかりになったんだ。それにさたんはろりん趣味だったからちるどれんはしゃわうるうむに引っ張りこまれてあんだうへあうを剃られてしまうのね。でもちるどれんは満更でもなかったんだけどさたんはろりん趣味を満足させて何所かに行っちゃうからすちゅうでんとはしゃわうるうむでしゃわうを浴びていると剃られたあんだうへあうが排水孔が詰まるから難義なんだけどそんなときに息を詰まらせてぴんくのまうすが排水孔から這いだしてくるから可笑しくてぴんくのまうすはお小水がちょろちょろしか出なくって困っていたのだけどちるどれんは可哀そうになりぴんくのまうすのぴぬをちるどれんのまうすでちゅうちゅう吸いだしてあげるのね。すると余りの心地良さにぴんくのまうすがちゅうちゅうちゅうと鼠なきするからしゃわうるうむはちゅうちゅうのちゅうのに重奏だったんだけど仲間に呼ばれたと勘違いしたちゅういんがむ女が排水孔から這いだしてきてちゅういんがむ女はろけっとの父と呼ばれたあしろ国のこんすたんちんちん伯の愛娘だったんだけど愛娘はろけっと乳が売りでこんすたんちんちん伯の自慢の愛娘だったんだ。そうこうしているとぴんくのまうすがしゃわうの真鍮の漏斗を外すと屑鉄やに捌こうとするから見かねたすちゅうでんとがぴしゃりとやるんだけどぴんくのまうすは怯むこともなく真鍮の漏斗をこ脇に抱えて排水孔からでて行くのね。続いてちゅういんがむ女もでて行こうとするのだけど発育の良いろけっと乳が排水孔に挟まっちゃってそれでなくってもちゅういんがむ女はちゅういんがむだったからあっちこっちにくっ付いてにっちもさっちも動けなくなってさぞかしちゅういんがむ女も焦りだすだろうなと思っていると案外けろっとしているからやっばりろけっと乳おんなだったんだけどそんな状態でちゅういんがむ女が青いからだのすちゅうでんとに色目を使いだすものだからすちゅうでんとが困っているといつ迄もすちゅうでんとにくっついてくるからやっぱりちゅういんがむだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板