したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

心のオアシス倶楽部です

1ひろ:2007/11/14(水) 01:28:19
宣伝失礼致します。セックスレスや夫婦の営みについて深刻に悩んでおられる方の真面目な出会いを提供しています。決して浮気や不倫を勧めているわけではありません。一度レスになると元に戻るのは容易いなことではないと思います。レスを解消するのは本当に難しいことです。当倶楽部の管理人である私も妻とレスです。このまま努力を続けてレスが解消するのを待ちますか?年を取れば必然的に性欲は衰える一方です。あくまで不倫や浮気をすすめている倶楽部ではなくレス同士が、心の溝を補い生活にあるべきして当然のはずのものがなくなることにより、ホームポジションが崩れてしまうのを回避するためのひとつの手段とお考え下さい。レスでない方にはレスで悩む者の深刻な思いは分かりません。当倶楽部の会員様は真剣に夫婦の営みやレスで悩んでおられる方達ばかりです。特に既婚・未婚女性の方にとっては安全で安心な倶楽部です。50代・60代の女性も歓迎です。当倶楽部は業者が立ち上げた営利目的のサイトとは根本的に違います。●注意・不純な考えの方は登録拒否致します。★又、独身の方専用の倶楽部をオープンしました。ttp://pksp.jp/pegasus38/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板