したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

100%猛虎ラヴ猛虎★軍団

19名無しさん:2003/09/10(水) 10:56
眞鍋かをり、阪神日本一で『六甲おろし』歌います
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200309/gt2003091005.html

 「すごく気持ちよかった。大観衆の中で、広い甲子園で投げられて。もっと阪神が好きになりました」。毎日ラジオの“宣伝部長”を務めているタレント、眞鍋かをり(22)は今年6月、始球式で甲子園球場のマウンドに立った興奮が、いまも忘れられない。
 試合も阪神の逆転サヨナラ勝ちで“勝利の女神”になったが、7回で球場を後にしたため、「その瞬間を焼き肉店で見たのが悔しくて」。背中に「MANABE」の文字と、同局の周波数「1179」の背番号が付いたユニホームと帽子、そのときの写真を自宅の「思い出ボックス」に入れ、家宝にしている。
 阪神の沖原選手は愛媛・西条高校の先輩でもあり、すっかり阪神にハマった眞鍋は「日本シリーズも優勝しないとダメです。ガツンとよろしくお願いします」とエール。「日本一になったら『六甲おろし』を歌います」。レギュラーの毎日ラジオ「特命少女」(日曜後11・55)で歌うことを約束した。実は「人さまにお聞かせする歌声ではないので…」とテレビ、ラジオでは歌わない方針。カラオケで“あやや”こと、松浦亜弥や「タトゥー」を歌うのは、ごく一部の関係者しか見られない貴重な姿なのだが、それを今回、解禁してくれるのだ。
 さらに「大阪には友だちがいるので、大阪のみなさんといっしょに盛り上がります」。スケジュール次第だが、Xデーに出没を予告。ひょっとしたら、お祭り騒ぎの中に眞鍋の姿が見られるかも!?                                  
〔写真:日本一の暁には、隠し通してきた歌声を初披露する眞鍋かをり。かわいいから下手で許しちゃう!?=大阪・北区〕
■眞鍋(まなべ)かをり 昭和56年3月31日、愛媛県生まれ。平成11年、横浜国立大学教育人間科学部に入学。スカウトされ、芸能界入りし、12年には東洋紡の水着キャンペーンガール、「日テレジェニック」に選ばれ、グラビアや写真集で活躍。関西テレビ系「涙をふいて」で連続ドラマ初出演。13年、映画「ウォーターボーイズ」に出演。今年春、同大学を卒業。NHK教育テレビ「サイエンスZERO」(火曜深夜零時)に出演中。身長1メートル65、B84W55H80。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板