したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エンボロゾウキンクンあんち

1しもつかれ食いすぎさん:2016/05/20(金) 08:25:40
コレ酷すぎ

チュエトロコン

鼠の臭いがするネズミ刺しを燻したネズミタールで造る石鹸は毛が生えてくるらしくて、アラクまみれのぱぴうに、フリゴのサルジュを口移しで含ませてあげるんと、そんなはしたない真似をしてとまみうにえんがちょされちゃうんだけど、まみうは、すっぽんぽんほでカナペでくつろいでいたんだから、一体どちらがはしたないのか分かったもんじゃないわ。それに、バスルームでぱぴうがネズミタールの石鹸を扱きながら濃やかな泡を掬うと、まみうのぶうこに塗りたくるんだもの、なぜかって、それもこれも、まみうのムーロがつるまんだったからなのだけど、つるまんだと未亡人になっちゃうらしくて、ぱぴうが其れを気にしてのことだったんだけど、それに、ルのtailorに飾られたヴェトモンにオッキョを奪われていると、ユヌジュペットからもいらのキュルが覗いていたんだもの、それをめあてにチュエトロコンに拉致されちゃうほだけど、もいらはキュルをキュルスッと窄めるんだけどすでに遅しで、そんなこんなで、隙をみてキュルスルっともいらはチュエトロコンから逃げるんだ。
(※アラク;汗)(※フリゴ;冷蔵庫)(※サルジュ;凍り菓子)(※カナペ;居間)(※ムーロ;膣)(※キュル;尻)(※オッキョ;めだま)(※ル;通り)(※チュエトロコン;どすけべ)

6夢具ロタ ◆cPUZU5OGFs:2017/09/11(月) 23:03:14
ぱうる

濃紺のぶるうまうのつけねに釦が縫いこまれていたからえれめんたりうちるどれんがおおきくなって困るんだ。だって、ちるど れんのくりとりすがえれめんたりうすちゅうるの体育の授業ちゅうに勃ってきちゃうからくらすめいとからなに豆をぽっちんしているのよと言われちゃうんだ。それはさたんが菌を磨いていたときだったんだけど、さたんが磨く菌は蜜柑のいい違いで蜜柑を頬張るさたんがちるどれんのぶるうまうの豆ぽっちんをちら見しながらふぐりをさすっていたからちるどれんがそんなさたんに寛いで、寛ぎは靴を脱ぎなさいだからさたんはちるどれんのずろうすを脱がそうとすると靴はしゅうずだったからしゅうずのさかしまのいいちがいでずろうすだったからさたんはちるどれんのずろうすを脱がすのだけど、わんこうはうんこほどのねうちにもならなくて、にゃんこうが家の向かいの茂みに紛れ込んでいるけど家はいえろうだからにゃんこうは茂みで汚れてぶらうんの毛並みなんだ。だからにゃんこうがうんこうになっちゃうのだけどさぽうたうのぱぱんがちるどれんのほてるであぬすを穿りするんだもの、だからってちるどれんの直腸はうんこうを押しだしにゃんこうは雄にゃんこうなのだけどうんこうを押すだった。そんなだからちるどれんは邸宅のえめらるどぐりうんのぷうるで潜水艦のようにしゃうっと潜って往くんだけど、ぷうるからあがって本をぺらぺら捲っていると淡水ぱうるの連なるぶれすれっとが載っていてぶれすれっとのへっどにもちうふの絵なんかが描がきこまれていて片隅にはななせんはっぴゃくえんとたっくが表示されているから、でも同じのがちるどれんのりすとにしっかり巻きついているんだ。そんなちるどれんは潤んだ目の男にじっ と見詰めらてぱうるのぶらすれっとがかうどの手数料込みのたっくだったなんていままで聞いたこともないわよねと言われているんだけど男は水泳のいんすとらくたうで、ちるどれんにくろうるをれくちゃうするのだけどからだをぴっちゃり押しつけてくるから意を決してちいさなぱっけうじをいんすとらくたうの掌に握らせるんだ。でもちっとも意味がわからなかったみたい。ちるどれんはぷうるからあがるとぱんを食べようということになってぱっけうじに眼をうつすと食べないでくださいねとなっているからあわてて吐きだすんだ。すると唇のまわりに白いぱん屑がくっついてきて、いんすとらくたうのぴぬを頬張ると、いんすとらくたうが往きそうになるから慌ててぴぬから放れるんだけど唇のまわりにすぺるまが跳びちっちゃって拭わなくっちゃってなって、そんなこんなでちるどれんが汗ばんで腋が臭くなっちゃうから皆に気づかれないように腋を拭ぐおうとするんだ。だけどぴんぽんの人がぷれい中にりんぐを跳ばしてしまい見知らぬ人のくちに跳びこんで歯に挟まっちゃうんだけどぷれぜんとして貰えるはずだった双子が哀しんでいた。でもりんぐをうけとって告白されてはかなわないから双子はべつの婚約者との話しをすすめることになって、べっどのそばの受話器が旧式に置きかえられて蛙いろがいいだろうと安っぽい蛙いろのぺんきが塗られていたのだけど、ちるどれんは森のあじとに連れて往かれて地下に通じる階段をくだると地下室には紫陽花に織られた絨毯が敷かれて地下に通じる通路は幾じゅうにもかもふらうじゅされているから誰にも地下のありかは隠されていてちるどれんは地下室でのべつ隈なく凌辱されちゃうんだけどお猿さんの土産物が地下室に飾られていたの。そのお猿さんは乳飲み子の仔猿を左胸に抱いていた。ちるどれんはえれめんたりうすちゅうるのりびんぐでよんひゃくえんの葛切りを注文すると、えれめんたりうすちゅうるのりびんぐではえれめんたりうすちゅうるの女子たちが屯していたのだけどいつもとずいぶん雰囲気が違っているんだ。それにすかうとに騙されて男優さんのすぺるまをくちで受けるしうんを撮されているから、てぃっしゅで拭おうとするのだけど、てぃっしゅぼっくすから最後のてぃっしゅをひきずりだすと蟲がくっついてくるからてぃっしゅぼっくすを覗くと虫がいっぱい蠢いていているから地下室の床にもいっぱい蠢いていてちるどれんがばしばし虫を踏み潰すのだけどららきゅど伯爵が円卓に向かい合わせてに座って伯爵は嵌めている青い差し歯をどうって自慢する。

7夢具ロタ ◆cPUZU5OGFs:2017/09/29(金) 09:56:32
アゲ

8しもつかれ食いすぎさん:2018/01/01(月) 16:15:51
夢具ロッタ様は36億年に1度めの天才

9しもつかれ食いすぎさん:2018/01/02(火) 01:12:25
初音ミンク・ツククリケットめちゃぐちゃカムカムピンキャンペーンギン・キャンプ未知との遭遇をした
5月218日に最大の髪の毛「ナゲットキャップ」のサムビーを理解すると爆発する5月下旬に、
金さんの写真がチキンチャンピオンの国で起き上がります。高い価格下落と保守林法の施行と保安法の制定は、
法律違反などの検査で捜査を受けていた江戸時代の人々から、ディレクターの新聞社と葬儀社では、
品川区を増やして、ヘアサロンのライセンスを取得するために、ゲッキャンのインスランスタントサイドが
複数の子供の屋外卸売業者に会うことを禁じられている。

品川一のタメオマラカスガルへ移住した後に、烏山正さんが竹トリ鳥へ診断書の提出を行う予定です。
その後、有機栽培酪農農家協議会の大分支部会議が開かれますので、鹿児島の農家の方は参加費¥55000を添えて
ぜひご参加命令が下されていますので早急に大分益子神社3丁目5-68-00積分ハイツ340号集合下さい。

10しもつかれ食いすぎさん:2018/01/04(木) 19:24:20
ハンコック・ニート・パラダイスアタック!を食らったら
天才になった! やはり南の国は偉大です❗

11しもつかれ食いすぎさん:2018/01/14(日) 12:45:48
趣味が落ちる〜、キムサンペンシが浸透しつつ太郎は痛いですね? (犬)、ケンキョウ、びっくりするケトル、ケイン、ケーキン、怖い枕、あなたができる限り多く散らばっている。 (笑)私はケンちゃんを素早く知っています...(笑)ガンフル、関井(犬)、小便あぷぷ着て! すべてが爆発し、それは良い友人(笑)マミア水陸両用、ユンダ南南関東鶴満)、南のおぬくり、馬...マミ...マミヤンの日本の前ではバーバラユダの部下、ケンシバロウ、投げ、 何も、クソ!!、澎湖! 刺身を瓦礫に砕き、それは悪い考えです(笑)。 ダガールラン京子行のバックブックチケット...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板