したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(3000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おめ怪人アンチスレッド

2897夢具ロタ:2017/04/14(金) 14:02:46
それに胎児の足がままんのお腹の皮を蹴っているから、

えれめんたりうすちゅうるのといれで胎児を捻りだしたのだけど、

捻りだされた胎児はえれめんたりうすちゅうるの教室でさたんに悪戯されたときの子供だったんだもの、

立派な尻尾がお尻に生えています。

それに目醒めると見わたすかぎりのぬかるみで、

横にびゅうんと伸びた近未来でざいんのふぉうばうくらふとかうが乗り捨てられていた。

ゆぬふぃうゅびやんねめがふぉうばうくらふとかうのに乗り込むと、

子供を遊ばせていた若いお母さんがふぉうばうくらふとかうを急発進させるから、

子供とゆぬふぃうゅびやんねめはふぉうばうくらふとかうから振り落とされちゃって、

そんなだから気をとりなおして、

もうたうばいしくる乗りのぴぬから精液を吸いだそうとするのだげど、

もうたうばいしくる乗りがもたもたするから、

もうたうばいしくるは、

ばいせくしゅあるになっちゃうんだ。

そんなだから、

きっと、

乗り捨てられでいたふぉうばうくらふとかうは水陸両用車だったんだけど、

すると、

もうたうばいしくる乗りが両刀使いのかうぼういになっちゃっているから、

ゆぬふぃうゅびやんねめの排卵管はびゅうんと横にのびた排卵管だったんだ。

だから、

びゅうんと横に延びたかうぼういのぴぬは、

ゆぬふぃうゅびやんねめの膣がちっちゃすぎるものだから入らんかんだったんだ。

そんな日の次の日ゆぬふぃうゅびやんねめは、

お洋服のくりうにんぐのちぇっくをしなくっちゃいけなかったのに、

処女だったゆぬふぃうゅびやんねめが森を南瓜の馬車で揺られていると具合がとっても良いわよってなって、

嬰児を捻りだしちゃうんだけど、

暗い告解室に呼びだされたゆぬふぃうゅびやんねめがぱんてぃを脱いでくりとりすをちぇっくしながらつるぺたの新鮮な乳房から風水の乳どりんくを滴らせ、

左むいてほいの神父さまのぴぬを咥えます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板