したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(3000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

おめ怪人アンチスレッド

24 しもつかれ食いすぎさん :2016/06/07(火) 20:06:09
【用語の解説】つづぎ

注21 ミニバンバンサル 馬鹿だからミニバンに人が乗っているのに気付かず車上荒らしをしバンバン打たれ
          腕を骨折。今も根に持つ超馬鹿。
注22 描ぐ    普通なら”書く”だが、サルは昔から幼女・少女の残虐・猥褻な絵やおもらしの絵などを
          描き貼って来た(AAはほとんどコピペ)もちろん無視の絵も描いてた。
          よってサルには描くが相応しい。
注23サルスマシ    自分の実体が明るみになりそうな雰囲気になると、他人や他所を自分の実体と
          思い込ませようとサル芝居的描き込みや画像貼り付けを行う分かりやすいサル知恵のこと。
注24 サル感応    犯罪人、タヒ刑、獄中タヒなどの言葉に敏感、書き込まれると無駄描きでスレを下げようと必タヒになる。
            自宅台所PCに向かい、体にサル湿疹が出来、尻では無く顔が赤くなり時にはサル失神もある。
注25 ホザキザル   いかにも知ったかぶりし得意げに描き込むサルのこと、呆れた低ラベルの話についてだから笑える。
注26 鶉罪    サル語でウザイ、主にネタ切れの時に描くが何らかの事情で他のスレを下げたい時などに描いたりもする。
注27 呼び方追加 おめカッカ(サルのこと)、おら閣下(おらのこと)、山椒魚師(山椒魚氏を格上げ)
注28 定食     本人は定職だと見栄をはっているがポチバイト、サルの爺を雇うとこは無い。
注29 サルバイト   嫌がらせ、脅しを匂わせバイトをさせてもらうこと、スレ主(ポ)サル独特の働き方。
注30 サルポチバイト  サルバイトかポチバイトかはっきりしないスレ主(ポ)サルの働き方、うろつき、つけ回しのこともある。
注31 サルトル     サルバイト、ポチバイト中にカッパライ、置き引きなどで物取りを行うこと。
注32 熊エリ遊び   以前あった事件から引用、サルがビニャールハオス、舌臭、菜家、者沖、空き夜などで遊ぶ悪行。
注33 大熊エリ遊び  熊エリ遊びの対象が陣家であり最悪の事態となる。
注34 サルですノート  サルバイト先の気にんねてらや諭すてらをチラシなんがに描いで綴じたの(サルにとっではノート?)




■ したらば のおすすめアイテム ■

さくら荘のペットな彼女〈7〉 (電撃文庫) - 鴨志田 一

朝、目覚めた俺の眼前にはなぜか妹のパンツが。ってなんで○○がここに!?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa