したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

栃木県の心霊スポット…(><)

44名無しさん@とちぎいっぱい。:2004/08/13(金) 00:52
怪談新耳袋 (TBS)【8/19(木)25:20〜25:53】http://www.tbs.co.jp/program/kaidanshinmimibukuro.html
「旅館」
内容:ホラービデオのロケで、スタッフとは違う旅館に泊まることになった詩織(三船美佳)と洋子(大家由祐子)。そこは古く小さな旅館だった。番頭(加世幸市)に案内されて2階の部屋へ入る2人。
2人の他には客はいない。その夜、階段を昇る足音に目覚める詩織。それがやがて廊下を歩く音になり、2人の部屋の前で止まった。そして…。
「あそぼ」
明美に気づき、「あ・そ・ぼ」と誘う栄子(小西舞)。声をかけた途端逃げ出す明美。明美の部屋の前で立ち止まり、栄子に手招きして、部屋の中に消えてしまう。ついていく栄子。そして一年後…。
「手形」
内容:小さな工場を経営していた中迫力(蛍雪次朗)は、資金に行き詰まり、知人を頼って、ある地方都市へやって来た。しかし誰からも借金することができずに、あるビジネスホテルに泊まる。そして…。
「来るなら来い!」
会社の同僚から心霊現象を科学的に解明する研究員を紹介してもらう。家中を、センサーのようなもので計測していく研究員たち。作業が終わり、安堵の表情を浮かべる家族たち。だが…。
「近づく」
内容:叔母夫婦から留守番を頼まれた律子(鈴木繭菓)は、叔母が可愛がっている犬の面倒をみながら、テレビを見ていた。と突然テレビに、荒れた画面の階段が映る。テレビに映っているのはこの家の階段だった。
律子が階段のところまで行くと床が濡れていた。まるで唾液のようだ。臭いをかいで確かめるが犬のおしっこではない。怖くなって居間へ戻ると、今度テレビに映っているのはなんと、廊下から居間を見ている律子の後姿であった。そして律子の背後に…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板