したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

有名建物の中のお好み焼き屋の対応

1ななしじゃけん:2009/08/11(火) 17:31:29
先日、有名で尚且つ、美味しいと噂のお好み焼き屋へ行きました。
最悪でした!何がと言うと・・・
ひどい!とにかく最悪!
他のお客さんの残骸が残ったままのカウンターの前に行くと・・
何しに来たの?的な威圧するかのような店員の視線。いらっしゃい!の言葉も無く・・・
帰るに帰れないので、そのままそのカウンター席に二人で着席。無言のまま鉄板を綺麗にし始める店員。カウンターは拭いてくれないの?と思いながら、私の連れはWCへ。
連れとは居酒屋で飲み食いをしてたので、二人で1枚かなと思い、1番高いお好み焼きを注文(1300円台)。連れはWCから戻っていないから、戻ったら生ビール。私はお冷。と店員へ。
するとどうでしょう?その店員 『やめてもらえますか!?』わが耳を疑う返答!聞きなおしました。
答えは同じ・・・『やめてもらえますか!?』どうゆう事ですか?と聞きなおす私。
『やめてもらえますか!?』しか言わないので 1人1枚は多くて食べれないので、二人で1枚をとお願いしても・・・
愛想も無く『やめてもらえますか!?』の返事のみ。店内を見回してもお好み焼きは1人1枚からと
張り紙があるわけでもなく。鉄板の上では何も焼いてないのに・・・
店員の態度に幻滅!そんなやりとりの中 連れが戻りどうしたの?
お好み焼き2人で1枚って注文したら『やめてもらえますか!?』って?と連れに話してたら、
『いいすよ=3!』の連発! 
なんや?『いいすよ=3!』って
最初から焼いてくれればいいのに!!
当然のごとく、気分を害し、
そこまでしてそのお店のお好み焼きなど
仮に食べたとしても、焼く人の心がこもってないと
美味しいはずもないです!
即座に帰りました。そして帰宅の道中、連れと二度と行かない!リストに
載せ、他の人にも嫌な思いをしてもらいたくないから
先日の体験談を1人でも多くの人に知ってもらいたいです。
それに、広島お好み焼きは県外の観光の方達も食べに来るのに!
そんなつまらない店員の態度で広島の印象を悪く思ってもらいたくないです。
私も連れも接客業をしてます。仕事柄色んな店にも行きますが
今まで行ったお好み焼き屋では最悪に最低な態度です。
新天地の有名な建物の○F ○ちゃん
行かないほうがいいです。
我々はお金出して嫌な思いをしたくないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板