したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ̄ー+ ̄)ちばちゃんねる。ヨロポク!

8名無しさん:2015/02/28(土) 21:08:45
匝瑳ってどんな人間性?

義母がいうには、匝瑳にいたときいじめられたと。

私は、変わり者で親戚付き合いできない義母が相手にされなかったのだと思っている。

とにかく、ふざけた義母。
現在は違う市に住んでいる。
冠婚葬祭の付き合いがまずできない。私の父親の香典5千円ですよ。
はじめてです。以前、夏に我が家へ来たときの服装。半袖ババシャツの上にノースリーブのワンピースを着てきた。当然ババシャツは見えてしまう。本人いわく、脇の下の汗を吸ってくれる下着を着なきゃいけないとのこと。そのかっこうはキチガイでした。

隣の家の青年に、家を覗くな!と怒鳴ったり、電波が降りてきたとあちこち電話しまくったり、義母が家を留守にしてる間はドロボウが入っていて、それは義父だと言い張る。

いつもブツブツ文句を言っている
。しつけが悪かった人間。暗く、掃除の職場でも、一人ぼっちにされてしまう。
誰だっていやだろ、こんなキチガイババア!

結婚式では、一円もくれず、ご祝儀だけはもってかえったよ。

すごいでしょ?

一年に一度、しょうがなく訪ねるけど、すっごい嫌!
仏頂面して、そっぽむいてる。
あのさー、たとえ嫌な客でもそんな態度とるか?
大人として、親として、どうよ?
結婚してすぐに、義母にセーターをプレゼントした。
何これ?やだーー、お金使わないでーー、お返しは息子がするから。
すっげー嫌な顔で言われた。
普通、気に入らないとしても、ありがとうって言うだろ?
礼儀知らず!

こんなんだから、私の父親の四十九日や一年忌なんて来ないよ。
ばかか?
ばかだろ。
社会での一般常識などない大馬鹿な義母。義父もばかだけどな!
馬鹿な親からは馬鹿しか生まれない。なのに、自分は優秀だと言い張る旦那。爆笑。
いやー、実家の家の者に一度どんな人間だったのか聞きたいね。

追い出されたって義母は言ってるけど、こんなんじゃ追い出されるだろ?
とにかく、もうどうでもいいから、結婚式のご祝儀返してくれ。
私の実家で、誰にいくらいただいたかわからないから、困ってんだよね。
私達が家を建てたときも、もちろん一円の出してくれず、上棟式にも来なかった。笑
みんな、怒ってたよ。
私は、もうそんなもんだと思ってたけどね。

ケチ?イヤイヤ…馬鹿なだけだな。

人として、
馬鹿だよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板