したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【備忘録】令和元年8月3日

1Black Velvet★:2019/08/05(月) 13:02:48 ID:???
8月3日、ある山間の地方に出かけた帰り、何故だか分からないが道沿いにある共同墓地に
呼び寄せられるように立ち寄った。

墓地の中には地蔵尊を中心に無縁仏を集めたピラミッド状の無縁塔があり、その下の一角に
古い五輪塔や首のない地蔵尊が祀られていた。
何かに呼び寄せられるようにここに来たものの、その無縁塔の前に来た途端、言い表し様の
ない嫌な気分になり、訳も分からぬまま「ついて来ないでくれ」と心の中で念じるとともに、
兎に角ここを離れたいという気分に襲われた。

そこで手を合わせたのか合わせていないのか、今となっては覚えていない。

急いで車に戻り帰路につく。

翌日から全身の倦怠感に襲われる。日頃の疲れが出たのだろうと一日何もせずゆっくりとする。
翌朝(5日朝)、猛烈な頭痛に襲われる。
昨日にも増してえも言えぬ心身の不調が続いている。

2Black Velvet★:2019/08/06(火) 14:28:22 ID:???
昨日にも増して前進の倦怠感が酷い…
仕事から帰ってきたら、突然圧し掛かる様に全身が重くなり暫く動けなかった。

気休めにと、念珠を腕にはめて寝たところ少しだけ楽になった気がする。
プラセボというやつかもしれないが、少しでも楽になったなら有難いことだ。

3Black Velvet★:2019/08/09(金) 12:32:15 ID:???
日を追うごとに少しづつではあるが体調は回復に向かっているような気がする。
偶々溜まっていた疲れが出ただけだったのだろうか。

先日も所用で件の墓地の近くを通ることがった。
不必要に訪れたお詫びにと、せめて花でも手向けたほうが良いのかとも思ったが
体調もかいふくしつつあったので、「触らぬ神に祟りなし」と思い、近付かない
こととした。

4まる:2019/08/12(月) 18:16:37 ID:u9yWtn1w
>>3

お疲れさまです。世はお盆休み真っ只中とい
うのに、大変でしたね。長年ここにお邪魔し
ていて、憑かれやすいタイプのようですから
、くれぐれもご注意下さい。ただ今回は所謂
心霊スポットの類ではないので厄介ですが、
理由もなく呼ばれるようにという事ですか
ら、その時点で何かしら対処すべきだったの
かもしれません。あくまでその不調が「何か
連れてきてしまった」のが原因だとすればで
すが、重ね重ねご注意下さい。

5Black Velvet★:2019/08/19(月) 11:15:03 ID:???
>>まる 様

お心遣いありがとうございます。
暑い日が続いておりますが、まるさんはお変わりなくお過ごしですか。

こんなサイトをやっている人間の言うことではないのですが、懐疑的な
性格ゆえ霊の類は信じない方なのですが、自分でも「あ、これは何かを
連れて帰ったな…」みたいなことがたまにあるので、まるさんの仰られ
るように「憑かれやすいタイプ」なのかも知れません orz…
(orz が時代を感じさせますよね 笑)

何とか体調は回復したのですが、問題はまるさんが仰られたように、
考えたくないのですが、“意図せずして呼び寄せられた”のだったら気を
付けなければと改めて思い知らされました。ありがとうございます。

後になりましたが、ただじっとしているだけで溶けてしまいそうなほど
の暑さが続いております。誰かみたいにお持ち帰り云々抜きにして
まるさんもどうぞご自愛ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板