したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぜんそくセンター

1たぼ:2005/11/21(月) 01:42:03 ID:h8enUaWY
どうもこんにちは。
心霊(スポット)ヲタクの自分としては地元密着のこのサイトをなぜもっと早く知っとかなかったのかと自責の日々が続いとります。
今、自分は六甲山のふもとに住んでおり、六甲山のスポットには多大な興味がわいておりました。
さて本題に入りますと、掲載されているぜんそくセンターに所在についてです。
六甲山のスポットとしての知名度は低く、このサイトを見るまでは存在すら知りませんでした。
そこで、ぜんそくセンターに向けて車を走らせたいと思いました。
もし場所をお知りの方が、教えることに不都合がないのであれば教えてもらえないでしょうか?
マップなどのURLも載せていただけるのなら光栄です。
管理人様もお忙しいようですし、返信が来るまで気長に待つこと致します。
誰かからの返信を心待ちにして待っておきます。

2― 削 除 ―:― 削 除 ―
― 削 除 ―

3Black Velvet★:2005/11/28(月) 21:56:57 ID:bCLWpp9g
>>1 たぼさま
はじめまして。ご訪問ならびに書き込みありがとうございます。
只今業務多忙のため、掲示板への返信、メールの返信が滞っています。
申し訳ありませんが、今週末目処にぜんそくセンターについての詳細
をご連絡させて戴こうと思っておりますので、今しばらくお待ち戴け
れば幸いです。

ちなみに、書き込み2は、出会い系サイトの宣伝だったので削除しま
した。情報の提供等の書き込みを削除したわけではないのでご安心
ください。

4たぼ:2005/11/29(火) 10:53:07 ID:h8enUaWY
ご返信ありがとうございます。
お忙しいようですね。
週末まで心待ちにしておきます。

5:2019/07/03(水) 13:28:45 ID:H2KdLZ7k
管理人様どうも初めまして。近畿圏内在住の者です。
つい最近ぜんそくセンターの存在をネットで見かけこちらのサイトにたどりついたのですが、
やはりマイナーな物件のようで詳しい場所などの記事もなく所在を掴むことができず今に至るところでございます。
もし差支えがなければ詳しい場所などの情報をお譲り頂けないでしょうか?

6まる:2019/07/12(金) 12:57:57 ID:Rv9zQox2
>>5

蝉さん始めてまして。こちらにちょくちょく書き込みさせて頂いているまると申します。横やりさせて頂いてもよろしいですか?ぜんそくセンターはこちらの報告書によると解体されてもうないようですよ。

7:2019/07/20(土) 20:02:00 ID:H2KdLZ7k
まるさん初めまして。お名前よくお見掛けします。 そちらの記事に今先ほどたどり着いたところでございます。 
やはり廃墟が解体されていくのは仕方ないとは言えども少し寂しいものですね..

8まる:2019/07/23(火) 12:25:42 ID:xXJ8lEvs
>>7

蝉さん>>

うわ〜!始めてましてなんてえらい誤字すみません!

そうですよね、時代の移り変わりと共に古い建物の取り壊し避けて通れないとはいえ、寂しいものですね。

9Black Velvet★:2019/08/01(木) 18:36:11 ID:???
>>蝉 様
はじめまして。
お問い合わせありがとうございます。返信が今になり申し訳ありません。

お問い合わせ頂きました「ぜんそくセンター」ですが、こちらでまる様がご教示
くださいました様に、残念ながら平成20年頃に解体されてしまいました。
跡地は完全に整地され、現在は運輸関係?の会社の土地となっているようです。
(2019年8月1日 確認)
折角お越しいただきましたのに、お役に立てず申し訳ありません。

これをご縁と以後お見知りおきのほどよろしくお願い致します。


>>まる 様
ご無沙汰をしております。
暑い日が続いておりますがお変わりございませんか。

フォローありがとうございます。
多忙にかまけて更新が滞ったままで申し訳ありません。
何とか時間を見つけて少しづつでも更新をしようと思っておりますので、
長い目で見ていただけたら幸いです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板