したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

♪質問さん、いらっしゃ〜い♪なんでも聞いてけろ!

326ゆうママ:2004/08/11(水) 21:55
はじめまして。
いつも色々な情報をここで、拝見させていただいたいます。
ちょっと知っている方がいればと思い、今回質問させていただきました。

娘が来年、幼稚園年少に入る年なのですが、習い事として
「そろばん」を習わせたいなあと思っているんです。
というのも、最近、幼なじみが久々に遊びに来たのですが、
彼女がそろばんを教えていて、始めるなら頭が柔らかいうちに始めるといいよと
アドバイスと受けたのです。
最近、いろんな習い事が多いですが、そろばんってあまり聞かないですよね?
広告とかでもあまり見たことがないし、情報があまりないような・・・
それも幼稚園生を受け入れてくれる、そろばん塾ってあるのかな?と思いまして。。。
(ちなみに彼女は教えているそうなのですが、彼女は広島の人なので・・・)
もし、戸田市内で幼稚園生を受け入れている、そろばん塾を知っている方がいたら教えてください。
欲を言うと、川岸に住んでいるので、できればそこから近いところが嬉しいのですが。。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板