したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お買い物総合スレ

378にじママ:2005/09/20(火) 13:47:58
>>377

我が家は、ガソリンは「JOMO」で入れてます。
余分なクレジット機能は要らない派なので、現金カード(JOMOカード)愛用です。
現金カードだと、一枚で全国どこのJOMOでも表示よりほんの少し安かったはず・・・
ポイントはつきませんが、カードを車に乗せっぱなしにできます。

よく使うのは、バイパス寄りなら、首都高戸田南インターそばのJOMO。お出かけついでに入れてます。
数年前は市内のJOMOの中でいつも一番安かったです。(セルフ除く)
割ときっちりしたお兄ちゃんが多いです。

最近は、喜沢1丁目のJOMOが多いです。
値段はインターそばのJOMOと変わらないですが、ココはスタンプカードもあって、溜まると図書券が貰えてちょっとお得です。
スタンドのお兄ちゃん達が明るくて、子供に優しいのが嬉しいです。

今は少なくなりましたが、市内でも、時々値段表示のないスタンドがあります。
そういうところは、まず高いです。

ところで、洗車後の乾拭きに、タオルがたくさん欲しいときがあります。
特に年末は洗車したい。そして、またこういう時に限って、大掃除で古い布が出払っているのです。
そんなこんなに備えて、我が家では新曽の業務用スーパーでタオルをまとめ買いします。
確か10枚298円(もっと安かったかな?)だったはず。薄手のタオルなので使いやすいです。
タオル、車に積んでおくと、他にもいろいろと使えますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板