したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■□■□ラーメン好き集まれ!□■□■

360とだっ子@管理人 </b><font color=#FF0000>(zLUdGQmM)</font><b>:2005/05/03(火) 23:27:09
>>358
と言っておきながら今夜は「だっと」へ行ってきました。お初です。

無難なところで「味玉醤油らーめん」をチョイス。
過去レスを読むといろんな出汁がギュッと詰まってるらしいのですが、
「か、鰹かな?」くらいしか解りませんでした。ははは・・・。
いろんな味が上手いこと同居していると思います。
多くの方がおっしゃっているようなしょっぱさは特に感じませんでした。
一年近く経ってますし、改善されているのかも?
チャーシューは特に脂身が柔らかさも程良く、好きな味でした。
味玉も冷え冷えなのが好みの分かれるところですが、
まあスープに突っ込んであっためときゃいいことだし、僕は好きです。

総評は「好みではないが美味しくいただけた(C)かぁさん」です。(笑)
醤油はもういいとして、塩はちょっと食べてみたい気がします。

>>359
麺屋茅根は21時にはもう閉まってたんスよねぇ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板